ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


迷いに迷い、迷いまくり、、、

楽天でママ水着購入アップアップアップ


とにかく体型カバー出来て

川遊びにもそのまま着て行けそーな

洋服っぽい水着を選びましたウインク


⇩⇩それがこちら⇩⇩

 

生地もしっかりしてて

安っぽくもなく

お腹も足も二の腕も隠せて

そのままプールに入れて

脱ぎたいときはタンクトップタイプの水着で

安心して泳げて

個人的にはもう完璧でした照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一点だけ、ズボンを濡らしたままにしていたら

少しだけ色落ちしましたが泣


この価格で

ラッシュガード、水着上下、パンツまで

ついてくるのであれば

少しの色落ちなんてノープロブレムニコニコスター


久々に良い買い物が出来ましたラブ

産後の体型カバー水着探してある方

是非オススメです爆笑アップアップアップ







楽天さん可愛い水着が沢山あってかなり悩みました⇩