西原村の萌の里、ONE PIECE像、

 

ルフィウソップゾロ、ロビンに続いてナミ見っけ♡

 

お弁当やお団子などおいしそう、

 

アスパラガス、さつまいも、ピーナッツ豆腐、あー3センチ以上はありそうな揚げ、

 

これ焼いて醤油かけて絶対おいしい。

 

ほしいものいろいろだけど、

 

持ちかえるのは私なんで、たぶん途中重くて泣きたくなりそうなんでまた今度。

 

 

 

萌の里で購入した珈琲市場の豆と、

 

我が家の定番お土産、ドーナツ棒。

 

 

 

 

萌の里で購入した珈琲市場さんのコーヒー豆。

 

こんなに長く焙煎されているお店があるとは知らなかった。

 

深入り豆、カリタのドリップポットをつかって楽しみます♪

 

そして期間限定デコポン味。

 

小麦粉絶ち中なのでおいしそうに食べてる人をじっと見つめる人、恐怖笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて山の緑がきもちよかった、

 

今週くらい紫陽花満開かも。

 

萌えの里の裏手には子ヤギがいたりするので小さい子供さんよろこびそう。