うるう年の29日、大谷選手のニュース、こちらまでうれしくて晴れやかな気持ちになりました。

 

大谷選手の行動ひとつに右へ左へ笑馬

 

おめでとうとありがとうという言葉がセットな出来事。

 

 

 

今日は3月1日、明後日は桃の節句、いまさらだけど2月を振り返り。

 

今年の節分は、サーモンとアボカドの恵方巻にしました。

 

毎年手作りしようと思いますが、今年もお店で購入、お店のほうがおいしいとおもう笑

 

 

 

 

去年もくるくるしたものをいろいいろ用意しましたが

 

今年はアスパラがお店になかった!

 

アスパラ肉巻きから、卵の肉巻きに変更ー。

 

小さいころ運動会のお弁当に必ずはいっていた懐かしい味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴにテンションあがる、最強。

 

 

 

 

かぼちゃとさつまいものサラダ、りんごもいれてみましたが、これあう、おいしい!

 

おすすめ!

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのクルクルは、知立名物 藤田屋さんの大あんまき。

 

あんことホイップクリーム。

 

こちらも東北東を見て、黙って頬張り、静かに願い事もうひとつ笑

 

欲張りです笑

 

 

 

 

 

 

2月初めのナナちゃん、いまはリクルートスーツになってるらしいけど、見たい。

 

大谷選手のように元気をくれる名古屋の巨人ナナちゃん。