公式HPはこちら
平日お昼過ぎ、20分弱待ちの入場制限がありました。なかなかの盛況ぶり。
中はこんな感じです。
ちょっと変わった水槽にいろんな光を当てて、珍しい金魚がいっぱい。

金魚のイメージが変わります。
そもそも私の貧弱なイメージは、夜店の金魚レベルなんですけどね

しかし会場内は、暗いし混んでるし。
子供連れには向かない感じでした。
水槽の高さも子供を考慮した感ゼロなので、見にくかったろうと思います。
みんな写真に夢中なので、子供が歩くだけでも危ない( ;∀;)
ほぼ抱っこで回りました。
※ベビーカーでの入場は不可です!

それでも「おさかな~!」と喜んでくれたので、連れてきてよかったかな。

館内、ホントに暗いので写真が全然取れなかった…。写真のために行ってるわけじゃないんだけどさ;

キレイだったけど、子連れはやっぱり普通の水族館の方がいいと思いました。
喜んでくれたモモですが、10分くらいで飽きてました。
だって金魚しかいないし。
正直、私も飽きました。20分もいればお腹いっぱい。
キレイでも金魚は金魚だもん。1,000円はちょっと高いとさえ思いました。
ココは大人のデートスポットですね。
子連れにはオススメしませんヽ(;´ω`)ノ