Souer+(スール) 第1回公演~ 果たして「P」とは? | 新潟のカルチャーで呑む

新潟のカルチャーで呑む

新潟で行われるスポーツや演劇を肴に呑んでいます。

砂丘館で行われた「Souer+」の記念すべき第1回公演に行ってきました。

前身は日銀支店長舎… シブイ!

 

以下、感想を簡単に

 

「反復かつ連続」

整数の始まりは、1

その積み上げで数字は無限に増していくけど、命の年数だけは無限じゃない。

やがて0(無)となるのは、誰もが同じ。

でも、その「誰も」が、何らかの1であり、かつ何らかの1を生み出している筈。

 

第1回公演に相応しいテーマ、と思いました。

 

 

「妥協点P」

このカンバスには色々な絵が描いてあるけど、実はそれって錯覚で、よく見ると真っ白なんだ。

だから、あなたが自由に上描きしていいんだよ…

そんなメッセージとして受け止めた。

 

第一回公演に相応しいテーマ、と思いました。  

 

 

Souer+(スール)、早くも次回公演が楽しみです。

 

心遣いも、ありがとうございました。

 

 

 

ことろで「P」って・・・

 

Performer!?