こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



お名前入り水筒♡



わたしの、
わたしによる、
わたしのための、専用水筒♡


嬉しいっラブ






ダーリンちゃんから、
水筒をいただきました♡


わぁピンクハート
サーモスだっ爆笑


水筒はね、
会社に行く時は、大きめ600mlサイズ。

遊びに行く時は、小さめ130ml



そんで、間の500mlも
持ってるんだけど、ロックが壊れてて。

食器乾燥機、入れちゃってさニコニコ



そんな時の、この500mlサイズ!
嬉しいーっ♡



なんかね、
サーモス」てのは譲れなかったらしくて。



そんで、
「なんで、赤なん?」って聞いたら

「赤、持ってた気がして」って。



・・・いや、赤は無いニコニコ
持ち物全般、赤は無いっ爆笑

よく、ピンクのイメージだと
周りからは言われるけど。



なぜか、ダーリンちゃん。
赤、なんよねー。


、なのかラブ




うんで、うんで。
開けて、びっくり!!


名前入っとった爆笑

可愛いーっ♡

っていうか。
赤、いい!!
赤にロゴが映えるピンクハート



いいっ♡


いいっ♡


いーいーっ♡


可愛いっ♡

何やら、この文字もこだわりらしくて。

もっと小さい
KIYOMI

みたいなのは、いっぱいあるけど
この文字の赤のサーモスは
なかなか無かったみたいでね。



正解!
可愛いですラブ


そして、サーモスなので
性能も間違いなく。


サーモスは、
スポーツ飲料も入れられるんよね。

ダメな水筒もあるよねニコニコ


まぁ、わたしは
白湯という名の「ぬるま湯」なので。

あつーくも、つめたーくも無いけど
ぬるま湯温度を保ってくれるのも
嬉しいところ♡



ぬるま湯を
グビグビいけるのも、嬉しいところ♡


金のタワシだと
名前取れそうなので。

柔らかいスポンジで
優しく洗って♡


大事に使いたいと思います爆笑



水筒、使ってるの覚えててくれて
嬉しかったラブ















今日のおまけ
 今日もご覧いただきありがとうございますラブ

 〔サーモス
 詳細、お買い物はこちら↓↓


 名入れのリンク貼った方がいいんだろうけど
 あえて、金額などを見ないようにニコニコ

 気持ちが大事♡
 ってことで、普通の水筒リンクでごめんねチュー


 ちなみに、何年か前にいただいたもの。

 名入れボールペン(赤)爆笑
 愛だね、愛ピンクハート