こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



あじさい見頃♡



遠石八幡宮で
茅の輪くぐりをしてきましたニコニコ







後半戦♡

せっかく来たので
境内をプラプラしてきましたニコニコ


本殿のお隣。


ここは、挙式をするところ。

狛犬ちゃんたちも
お出迎え♡


ここら辺りの写真。
フィルターが、かかっとってびっくり

狛犬さんたち、
美肌加工となってます笑い泣き


どうりで、お肌ツルツル♡
東幹久もびっくりの、真っ白い歯!

改めて、
アプリって、すごいわーっラブ




そのお隣に、牛さん。



五重塔を眺めながら



本殿辺りと、お別れし。

さらばじゃ♡


ありがとうございました♡


さっ、
元来た階段を降りていきましょう。


・・・たっかいなぁニコニコ



さ、さ♡
降りましたら、お猿(お申?)さんの
登場です猿


見ざる、言わざる、聞かざる。


私は、
見てきたこと、聞いてきたこと。
こうやって、すぐ話しちゃうからなぁピンクハート


でも。
こうやって、3人で力を合わせてすれば
それぞれ担当すれば、

うまくいくかも♡


あっ、もう本来の意味とか
大無視ですけどね笑い泣き





えーっと。
近くに、二頭目のお馬さんがいらっしゃり


その向こうには、
紫陽花がいっぱい♡



ぐるーっと周れるようになってて、



ここ、すごいの!

まず、濃いピンクの紫陽花がきて


そのすぐお隣に、水色。


そして、その次は紫!



よく、紫陽花は
土壌の性質(アルカリ性とか酸性とか)で
花の色が変わるっていうじゃない。


こんな近くで色が違って、
しかも、並びがグラデーションじゃないんよね。


徐々に性質が変わるなら
濃いピンク→紫→水色、か
紫→濃いピンク→水色、ならわかるニコニコ


こうだから、こう!
こうして、こうして、こうしたから
こうなるよね♡


っていう。
固定観念が覆されるから、
自然って、すごいなぁラブ




そう言えば、
下の駐車場にも、たくさん紫陽花あったよ♡




こちらは、いろんな種類。


梅雨の中休み。
茅の輪くぐって、紫陽花に癒されて♡

いい休日でした照れ


もうすぐ、夏だなー。












今日のおまけ
 今日もご覧いただきありがとうございますラブ

 〔遠石八幡宮

 帰り際の狛犬さん。
 吹き出しをつけるなら、

 さぁ。
 早く帰って、ご飯食べよ♡