こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



スタンド付き自撮り棒♡



自撮り棒、持ってます?

一時期、すんごい流行って。
集合写真の時、よく使われてたけどニコニコ


いつの間にやら、
すんごい進化してたのねピンクハート






ことの発端は、自粛生活。

まず、世の中リモートになり
ここぞとばかりに、zoomを使ってみた♡


・・・スマホの置き場所、どうしよ。


あと、ふと思いついて。
Facebookでライブ配信してみた♡


・・・スマホの置き場所、どうしよ。



あー、どうしましょ。どうしましょニコニコ

の、救世主ピンクハート

スタンド付き自撮り棒


っていうか。
何、何、このコンパクトさ!

以前のブームの時には、
コンパクトになるって言っても
かさばるし、重いしチュー


なのに。今!

重さ、わすが135g


って言われてもわかんないよね照れ
135gって、どんぐらいかというと。

わずか、
バナナ一本分!

小腹、一本分ですバナナ

バナナ1本分ぐらいなら
ちょいとバッグに入れといてもいいかなーって
思えるよね♡



でねっ。
これ、ちっこいけど。

ググーーーーーンと伸びるし、


カチャッカチャと段階式では無いので
好きな長さで止めることができます。

カメラ。遠すぎず、近すぎず。
これ、大事♡



うんで、前にもチラッと書いたけど
この自撮り棒、スタンド付き!


自撮り棒の手元のところが
パカッと三股になるのね。

三股で支えることで
長ーく伸ばして使う時も、安定するんよね♡


ありがたやーラブ



あとは、あとは、
スマホ差し込むところの角度が調整できたり
(右の箱の商品は、また後日♡ライトだよニコニコ


もちろん♡
縦撮りも、横撮りもできるよ爆笑



これね、普通じゃないんよ。
安いの買ったら、横撮りしかできんのよニコ



と、至れり尽くせりなんじゃけど。

まだよ。
とっておきがあるの!



じゃんっ♡


Bluetooth対応
リモコン付き♡

小さいから、手のひらにすっぽり入るサイズ。


だから、
自撮り写真を撮る時にも

壁の前で、やや下を向いて
オシャレコーデを撮る時も、

リモコンを感じさせず
自然な写真が撮れるんよねニコニコ



ええじゃん。ええじゃん♡


まぁ、そんな写真撮らんとしても
これ、ひとつあると便利だよね爆笑



ひとりでも、みんなでも。
楽しみ方、千差万別♡


そろそろ、
みんなでお出かけショット撮りたいけど。

みんなマスクで
アクリル板挟まないとねー笑い泣き笑い泣き



・・・それは、それで
貴重な写真ニヤニヤ













今日のおまけ
 今日もご覧いただきありがとうございますラブ

 〔スタンド付き自撮り棒
 とは言うものの。
 いつも、持って出るのを忘れててニコ


 現在は、練習中の「恋ダンス」の
 動画を見るのに、めっちゃ活用してます♡



 低いところに、
 スマホ置いてると見にくくてねニコ
 
 お外でも、いっぱい使えるようになると
 いいなー♡