こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



日替りランチBOX♡



お弁当を。

作りたくない日もある。
そんな日に爆笑


テイクアウトできるお店が
いっぱいあるのは、嬉しかったりする♡








先日、完成した
岩国駅西口広場♡
(完成式典の準備中♡)




この見える景色から
くるっと、180°回転すると


Vegetrip (ベジトリップ)
    岩国駅前店


オシャレなお店なので、
岩国駅に行ったら、すぐわかるラブ



八百屋さんが経営されてるお店なので
新鮮なお野菜や果物も
オッシャレーに陳列されてて



まだまだ自粛ムードですが
店内でも、飲食することができます照れ


可愛いお店でしょ♡



只今、新型コロナの影響で
営業も縮小されてて。

その代わり!
テイクアウトメニューが増えました爆笑



その1つ。
日替りランチBOX」

お味噌汁付きだよ♡



この日のメニューは、


・長州鶏むね肉のから揚げ
       さっぱりおろしポン酢で

・由宇のミニトマトとディトマト
       2種類のマリネ

・やみつきになる無限ゴーヤ

・サラダ&宇和ゴールド

・ごはん(紫蘇ふりかけ)

・岩国産 青のりと豆腐のお味噌汁




ひとつひとつ
手が込んだメニューラブ

では、一個一個見ていくね♡


まずは、
から揚げ。


ポン酢がついてて、かけると。


やんっ♡
美味しそうラブ


お肉もジューシーなんだけど
この衣がね、

また美味しいのっ♡


むふふラブ




そして、
トマトのマリネ

甘味と酸味が美味しかった〜♡



ゴーヤ。

ゴーヤね、
苦手なんだけど美味しかった♡
かつお節の味だから
苦さ控えめ爆笑




サラダは、
新鮮な野菜たっぷり!

フレッシューっ!!


このお豆、
可愛いっラブ





これらのおかずがね、
ご飯と合うのよーもぐもぐ



お花付き桜

かーわーいーいーっラブ



これに、プラス
八百屋さんの、新鮮な果物もついてて


さらに!
お味噌汁も付いてるなんて♡



お豆腐入ってるよ♡



もーりだくさんなのよーラブ

もう。
美味しかった♡



だんだんお野菜も食べたいっ!
て、年頃になってきたからもぐもぐ


美味しいお肉だけでなく
お野菜もいっぱい食べられるのは
嬉しいっ♡



VegeTripさんの
弁当が美味しいって。

話は聞いてたけど。

本当だったラブ


また、食べよう♡


ちなみに。
店頭での注文もできますが
注文を受けてからの調理なので、お時間が若干かかります。


売り切れの場合もあるので
事前に予約して行かれるのがオススメです爆笑



せっかく行ったんだから
食べたいもんねーピンクハート


美味しいごはんを
ごちそうさまでしたチュー














今日のおまけ
 今日もご覧いただきありがとうございますラブ

 〔Vege Trip(ベジトリップ)岩国駅前店
 
 テイクアウトメニューは、
 他にも、いろいろ♡



 ここの、新鮮野菜のコールドジュースも
 美味しいよー♡

 パプリカの黄色照れ