こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



ブログ開設♡1周年





あれや、これやで。
ブログを開設して、1周年らしいです♡



ありがチュウ♡






「きょうみんしゅらん♡」に関しては
5月から始めたので、もうちょい先なんだけど。


ブログ開設は、1周年なんですって♡


めでたい。
パチパチパチ拍手


いつも見て下さって。
たまたま、このブログを見つけて下さって
嬉しいですっ♡



キャハッ♡

・・・っていうか。
おまえ、誰じゃっニコ





て。いうか。て。いうか。
みなさん、コロナウィルス大丈夫ですか?

お元気してますか?

適度に運動してますか?

心、ギューッてなってないですか?




最近。
記事に迷います。

書くことは、いっぱいある♡
(2月のお出かけ、まだ残っとる)




自粛する、と言うのともちょっと違って。

なんとなく。
時代と違う感じがしてニコニコ


今じゃないっていうか。


なんか。
まず、安心かなーって。

奪い合う気持ちもよくわかる。
本当は、奪い合いたくないのもよくわかる。





でね♡
どうしよっかなーと思った時。

前のブログの「可愛いコレクション」を
シェアしたら、心ほっこりするかなってラブ



どうなんかな。
どうなんかな、と考え中ですラブ


とりあえず、
次回は、可愛いやつ
恋つづのりんご飴が届いたので
こやつを書く予定だよ♡



可愛い♡は、いいよね。

と、ブツブツ言いながらチュー




とりあえず、1周年♡

いつも、いつも、お付き合いいただき
本当にありがとうございますラブ


そして、これからも
よろしくお願いいたします♡














今日のおまけ

 うちの、みーちゃんの記事も
 ほっこりするかなー、とか思ったりラブ

 『みーちゃん vs ザリガニ』
 結果は、いかに笑い泣き