こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



雫ピアス♡



アレルギー対応もしてくれる
shii-ffonさんのピアス♡

お気に入りですラブ







普段、あんまりアクセサリーは
しないんですよね、私照れ


金属アレルギーがあるので
素材が限られるのも、あるんだけど。


なんか。
拘束されるのが嫌でニヤニヤ


でもね、お出かけの時は
やっぱりオシャレして出かけたいんですよー!




・・・春だねピンクハート



ってことで。
ウキウキ、オシャレしてお出かけため
新たに、ピアス購入しましたラブ


shii-ffon(シフォン)さんの
「雫ピアス」



小さな箱に入ってお届けなんだけど。
パカッてした途端、可愛くてね♡



桜、ついてるラブ

可愛いすぎー♡♡



shii-ffonさんのピアスは
今までも、何度か購入させて頂いてるんだけど
毎回、メッセージ付きなのラブ


shii-ffonさんの作品は
基本、minneで販売されてるので
もちろん面識は無く。


でも、私がインスタに載せたのを
覚えて下さってて。


しかも。
インスタは「きょうみん」でやってて
注文は、本名なのに
ちゃんと同じ人って一致されてる♡


こんなんされたら。
もう、大好きになってしまうラブ





ちなみに。
これまで購入したモノも、チラリと♡

初めて買った お花のピアス。



ここから、着画もありです♡

大ぶりネイビーのお花。



黒のハートとボンボンファー。



白いお花と、ストライプファブリック。


ドヤ顔は、置いといてニコ

見たまんまでも可愛いんだけど
着けると、さらにさらに可愛いんよー♡

伝わるといいな♡





では、今回のピアスに戻りますニコニコ


今回のこの雫ピアスも
めっちゃ可愛い、だけじゃなく。


まず、軽い!

付けてるのを忘れるぐらい軽いので
「拘束されるチュー」というストレス無し♡



そして、アレルギー対応!
私はいつも「ノンホールピアス」にして貰ってます。


耳に穴は開いとるんじゃけど

シルバーはもちろん。
チタンもダメで、着けると変な汁出てきて
金属が変色するニコニコ

耳たぶ腫れる。


このノンホールピアスは、樹脂製で。
今まで、そんな心配は1度もありませんでした。
(個人差は、あると思うよ♡)


キツくもないし、
通常の生活では外れることも無し♡



なのでね、めっちゃお気に入りなんです。

これまで購入したものも
全て、ノンホールピアス♡


もちろん、通常のピアスもあるし
イヤリングタイプもあるよラブ

お好きな金具が選べます。



こんなに可愛いのに
そんな配慮まで♡

嬉しいっラブ



調子にのって。
また、もう1組買いました♡

いや、これがまた。
私のハートを鷲掴み!


届いたら、またレポさせて下さいねラブ
ほんま、可愛いんじゃけぇ♡
















今日のおまけ

 〔shii-ffon(シフォン)さん♡〕

 よく見たら、ピアスが壊れないようにして
 ある土台。


 右と左の幅が違う。
 ってことは、一個一個手作業で切ってくれてる♡

 こんなん見ると、ますます好きになっちゃう爆笑