こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



いちごクレープ♡



クレープは。
国民食だと思う、今日この頃♡








広島市、本通のアーケード裏手。
一本道外れたところに
突如現れる可愛いお店♡

MELANGE De SHUHARI(メランジュ・ドゥ・シュハリ)さん
(外観のお写真、お借りしました♡)


いつも、こんなじゃないです。
女子が、所狭しと店内で順番を待ってる
人気店です♡



っていうのが。
まず、可愛い内装ラブ
(こちらも、お写真お借りしました♡)


いや、いつ行っても
お客さん、いっぱいじゃけぇ。

店内の写真も撮れんのよ。

めっちゃ楽しんでるのに
スマホ向けらたら、イヤじゃん。




すみません。
「プライベートなんでっ!」


て、サングラスに女優帽で
高らかに言わんといけんくなるじゃんびっくり




・・・とんだ、赤っ恥だよ真顔



と、いうことで♡
この日の待ち時間は、10分ぐらい?

いや、こんな事はない。
みんな、30分ぐらい余裕で待ってる。


なにせ、お客さんが
「じゃ、そろそろ帰りましょうかね♡」
て、ならんと席開かんからねぇニコ



いいタイミングだったなぁ口笛



では、
さっきの可愛いカフェスペースへ♡


トッコ、トッコ、トッコ、トッコ。


到着ラブ

席につき、
とりあえず、お水を頂き
メニューを注文♡




今回は、
今まで頼んだことないメニューにしてみた♡

期間限定
いちごクレープ♡


やー、すごいっ!
美味しそう♡


けど。
あの中心に、そびえ立つボリューム。

食べられる、のかニコ



なーんて、心配ご無用!
真ん中にそびえ立つ、あの人は

「ソフトクリーム♡」

もっと言うと。
「冷たい、ソフトクリーム」



溶け始めてますニコ

急いでっ!!


あの中心の、
生クリームかと思ったんよ。

冷たいソフトクリームなら、いける!

気がせん?ニコニコ


通常のクレープは、
ポコっと丸いアイスクリームが
載ってるだけだから、


期間限定、スペシャルメニュー
大盤振る舞い♡



いやー。
美味しかった♡


クレープ生地と、
冷たいソフトクリーム

合間に、イチゴやバナナ頬張って

そりゃ、もうしょうがない。
美味しいに決まってるラブ



薄い生地と、
ツルッと無くなるソフトクリームなので
思った程のボリュームでも無く、


今日も元気に、完食♡




ちなみに。
お友達が頼んだケーキセットも
可愛すぎっラブ


何かしら、
イラスト描いてくれるんよ♡

女子の心、鷲掴みラブ


こちらのケーキは
「フロマージュタルト」

お好きなケーキやマカロンと
飲み物が、セット価格でお求めできます♡




いやー。やっぱり、
MELANGE De SHUHARI」さんに来ると
心ウキウキになりますねピンクハート

今度は、何食べようかなーっ!













今日のおまけ

 〔MELANGE De SHUHARI(メランジュ・ドゥ・シュハリ)」〕

 お昼ごはんも、食べられるよ♡
 ガレットが人気!

 私は食べられないんだけど
 オシャレなお姉さんが「好きっ♡」て
 言ってたので、きっと美味しいニコニコ