こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



とろさば専門店♡SABER+



衝撃!!
甘くみてたわっ。

サバが、こんなに美味しいなんて♡







サバ好き ひろちゃんと。

「とろサバ専門店 SABER+」さんへ行ってきました♡

(外観画像は、HPよりお借りしました♡)



外観も、可愛いんだけど
内装も、めちゃめちゃ可愛いくてねラブ


カウンター席。




奥のテーブル席♡


サバ色で、サバが泳いでる笑い泣き



こちらのお店は「とろさば専門店」

と、いうことで。
メニューも、サバづくし♡




このカタラーナ↑
次回、絶対食べるラブ



訪れたのは、ランチタイムで。

ランチは、
もっとお得に食べられる限定メニューも♡




迷う〜♡


さらに、日替りもあって
土日祝限定メニューは、
「とろさば刺身四種盛り定食」



すごーーいっ♡
これにしよっラブ



とりあえず、
おつかれサバでーすうお座

お水、ジョッキできます。
ガブ飲みです照れ



待ってる間は、ぜひ♡
各テーブルに置いてある
サバ博士検定 問題集」を



例えば。


サバ科三兄弟
    ・鰹(カツオ)
    ・鰆(サワラ)
    ・鮪(マグロ)


へーーっびっくり
知らんかったー♡

カツオは、カツオ。
マグロは、マグロだと。


大元締め、サバってすごい!!



他には、

縄文時代!!びっくり




♫鯖  鯖  鯖  鯖  鯖ババーン


・・・ニコニコニコ




って歌ってる間に、

土日祝限定
とろさば刺身四種盛り定食」へい!おまちニコニコ



わぁ♡
ほんまに、サバづくし爆笑



ではっ、
一個、一個確認していきましょう♡


刺身四種盛り。
左から、「とろさば漬け



とろしめさば
とろさば刺身



とろさば薫製



いや。
本当にびっくりした!

さばが、こんなに美味しいなんて♡

プリップリの肉厚で、
それぞれ味がしっかりしてるから
ご飯がすすむの、なんのってもぐもぐ



そして、付け合わせ。


小鉢(冷奴)とお漬物。
手前は、お魚につけるお醤油ね照れ


そして、「唐揚げ


この唐揚げが、また。
めっちゃ美味しいの♡

山口弁で言うなら
「ぶちくそ美味しい!」よラブ


なんなん。
もう、サバ美味しすぎっ!


これに、
さばスープと、ご飯がついてきて。


お値段は、1,520円♡

ご飯は、おかわり自由もぐもぐ



さっきも言ったけど
味がしっかりしてるから、
ご飯ね、おかわりしたくなるんよ♡


どうぞ、遠慮なしに
じゃんじゃん、しちゃって下さいニコニコ


この、サバの美味しさ噛み締めて♡


いや、ほんま。
サバがこんなに美味しいなんてラブ



次回は、夜も行ってみたいな。
あと、缶詰に入ったカタラーナもプリン












今日のおまけ

 〔とろさば専門店 SABER+(サバー)〕

 ちなみに。
 お土産に、サバ缶売ってる♡

 水煮と、味噌煮。
 お好きな組み合わせ2つで、380円。

 サバだけに、380円うお座