こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



お姫さま体験♡



・・・おまえは、誰じゃっニコ



これ、楽しみにしてたのーピンクハート

いがらしゆみこ美術館」にて
お姫さま体験してきました♡



【館内の様子は、こちら】





さて♡
お姫さま体験の始まり、始まり〜爆笑


お姫さま体験。
プランもいろいろあるんだけど。


今回は、これっラブ
プリンセス フォトプラン


にゃんと。
これだけ付いて、しかもWEB事前決済だと

3,000円ぽっきり♡(税込)


やすーいっ!
お得ーっ!!


楽しみーーっ♡♡




ってことで、受付をすませ。
①ドレス選びだよーラブ



すごーーいっ♡
どれにしようか迷うラブ


サイズはね、5号〜25号までで、
種類が多いのは、やっぱり9号かな。


後ろがヒモになってるモノだと
キューと絞れたり
サイズ調整も出来るんだけど


ここのドレスは、
ヒモの物より、ジャストサイズのモノが
多かったかなー。



あっ♡
ここに写ってるカラードレスの他に
ウエディングドレス、子供サイズもあるんよ爆笑



カラーにするか、白にするか。
もう、そっから悩んじゃってさ。


ほんま、迷うんよ。
めっちゃ、迷うんよニコ




うーーーん。
と、思ってたらお店の方から朗報ピンク薔薇

「+500円で、もう1着着れますよ〜♡」


・・・

なんですってびっくり

ならばっ。
そりゃ、2着着るわなーっ♡


ってんで。
りかちゃん(一緒に行ったお友達)と
どれにしよ、どれにしよと
キャッキャ、キャッキャしながら選んだドレスドレス





②ドレス着よう♡

一部屋ではないんだけど、
片隅に小さな囲いがあり、そこでドレス着せてもらいます♡


囲いだけど、周りから見えないし
脱いだ服置くとこも、ロッカーもあるので安心ですニコニコ





えっさ、えっさ着たら
③アイテム選び♡



ウィッグやアクセサリー
靴やバックカバン

いろいろあって、またまた迷うー♡

あっ、でね。
アイテムも、+500円出すと
ちょっぴりいいモノも含めて、つけ放題になりますリボン



もう、商売上手〜爆笑

ただ、Twitterで「#お姫さま体験」と
タグを付けて投稿したら、500円は無料になるらしいんですけどね。

上手に使おう♡♡



そして、小物も選び。
(迷ったら、お店のお姉さんに相談すると的確なアドバイスくれるよラブ






④写真撮影♡

撮影は、こんな感じで。
(モデル by.りかたん)



お好きな壁やパネルを使っての
撮影となります。


そんで。
どんな風に撮られたいか、
身体のどこまでを写真に収めるか、など。

いろいろ要望を聞いて下さって。

こんな感じで、どうですか?
と、確認もして下さるので



後はもう。
されるがままです爆笑


ポーズも指示して下さるので、
身も心も、すっかりお姫さま♡

りか姫。
美しすぎるぜいっラブラブラブ





あっ。
そして、最初の写真が私のなんじゃけど♡



「爺や。アフタヌーンティーは、まだかしらコーヒー


みーたーいーなーっ。
みーたーいーなーっ笑い泣き笑い泣き



っていうか。
この風貌。

意外と、カフェの王子とお似合いじゃない??


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こりゃ、
ダーリンちゃんも嫉妬するわー笑い泣き


この写真は、撮って頂いた写真。
だいぶ修正もしてくれるので(笑)

心置きなく、世に出すことができますラブ





⑤2着目〜♡

2着目は、
もうちょいノーマルなのにしたよ!



ねっ爆笑

先にヅラを被ってしまったので
髪の毛が、ぺったんこになってしまったんじゃけど。

とりあえず。
花、被っとけ、と。


でも、このドレスも
めっちゃ可愛かったー♡♡


2着目の写真は、
プランに付いてないので、写真は各自で撮るようになります。






⑥自撮りし放題♡

館内は、どこでも撮影OK。
パネルも使い放題♡

何枚でも、気が済むまで
どうぞお取りください。

自撮り棒も、ご用意しておりますニコニコ



普通、上目遣いって可愛くなるもんじゃけど。


どうも、この写真。
夜露死苦」の文字がよく似合う。



喧嘩上等!

いや。
そっちの出身では無いんじゃけど。
時代が出るのかしらー。



まっ、楽しかったからいいんじゃけどね♡

もう、満喫ーっ爆笑ピンクハート



また行きたい!
今度は、袴に白いフリルエプロンのプランもいいなー♡













今日のおまけ

 〔いがらしゆみこ美術館

 ドレス、袴、着物、花魁の他に
 白狐っていう変わったプランもあるよ犬


 ・・・すごーーいっ爆笑爆笑