こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



中野宗次郎先生♡
  個人セッション



参加するまでは、
何のことやら、という印象でした爆笑



先日、最近ちょこちょこ顔出してる
パスゲイトビレッジのスタッフ市子ちゃんから
お話を伺い。

「宙舎」代表 中野宗次郎 先生の
個人セッションへ行ってきました♡



このセッションがある、ってお話を伺った時。
私は、胸のシコリの検査待ちの時で。

おそらく脂肪の塊。
とは言われてたけど、背中の痛みとかもあって
不安で、不安で。



でも「思考は現実化する!」っていうのも
わかってたから。
なんとか、大丈夫、大丈夫!と
気持ちを持っていくんだけど。


やっぱり、気になって
触ってしまい、「ある!」と不安になる。



そんな時に、
中野宗次郎先生についてお聞きました♡


         *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.


中野先生の主な経歴は、こちら↓


2011年に難病宣告され、
一度は死を覚悟するが、
奇跡的に一命を取り止める。

その直後から、
高次元と悩みを抱える方とを繋ぐ導き役が始まり、
「難病の症状」・「人間関係」改善など、奇跡的な現象が起こり始める
 
 
現在は本業の「食の仕事人 源龍」の傍ら、
難病から救って頂いた
高次元の存在と常に繋がりながら
個人セッション(相談)・セミナー(講演会)など
全国へ出向き、悩める方々の救済、魂の進化のお手伝いをしヒーラーとして歩み続けている。
 
 
愛媛県生まれ。
和食割烹「食の仕事人 源流」オーナー。
宙舎(sorasya)代表・
天風会神戸賛助会 愛媛の集い 代表
 
 
 
【著書】「大丈夫!」「1000年先の地球のために」「光へ還る!」
 
中野宗次郎さん 公式HP  http://gennryu.com/shop/
中野宗次郎さん Facebookページ 
 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


その時、病気が気になってた私は即決爆笑

そして、セッション当日。
ですが、胸のシコリの件はすでに解決済み。

特に困ったこともなく、
そればかりか、最近はとっても楽しく過ごせてる状態。



まずは、セッションを初めて受ける私に
簡単に注意事項を教えてくださいました。


・先生のことを過信しないこと(教祖ではない!)
・降りてくることをそのまま伝えるので
 スピリチュアルではない
・安心できる言葉でお伝えしますが、
 もし、怖いと感じたらすぐ伝えて下さい
・咳や流れる涙は、止めないで下さい


など。
でしたかねニコニコ


そして、早々言われたこと。
肩甲骨を真ん中にグーっと寄せて、ストンと落とす。
その状態を意識して。

ボーッとしない


猫背改善と、ボーッとしない。
なんのこっちゃ?ですが。


次から次へと不安がやってくるでしょ?」と。


その通り♡

もう食い気味に頷きました。
はい、はい、そうです!


結局は、肩甲骨の間から浮遊霊が入りやすいこと。
しかも、ボーッとしてる人の所に来やすいこと。


・・・心当たり有りニヤリ



でも、もうこれって無意識レベル。

無意識なんですが、どうしたらいいですか?
とお聞きしたところ。


無意識がダメ!
 今、ここに集中すること。


あーーー。
心に刺さるニヤニヤ



でも、本来ならもっと影響されて
良くない状態になっててもおかしく無いんだけど

私をお護りして下さってる守護霊様?が
かなり、すごいらしく。

光がもう、すごいんですって。


なので、何も無いそうですニコニコ
良い意味で。
何千人もセッションされている先生ですが
5本の指に入るぐらい、何も無いらしい。


通常は、皆さん。
もっとお困りごと?整えること?があるらしく。


でも私は、何かあってもお護り頂いてるので
大丈夫なんですって。

確かに。
今までに大きく困ったことは無いし、
何かあっても、最終的に肩透かしかってぐらい
なんとも無く終わる。


有難い♡♡

感謝の気持ちを忘れずに、と言われました。




後は、私がこれからしていくことなども
お話を聞いたんですが、
こりゃ、全部書いてたらブログ記事量
すんごいことになりそうなのでラブ



ここから、抜粋してザーッと。
これらの内容は、一人一人違うらしいんですが
何か、ピンとくる方もいらっしゃるかも知れないのでシェアしますね♡

気になったら、読んでみて下さい爆笑



すぐやるけど、長続きしないこと
・一つのことをやらなくていい
・いろんな事をする
・前世でいろんな事ができているから
 今世でも、それなりに何でもできる



使命の見つけ方
・目の前のことを一生懸命する
・目の前にいる人を楽しませる
・させて頂くという気持ち
・お金を頂く場合、金額に見合うようになる努力
・楽しいことしかしない
・させて頂く中で、ぐーんと伸びていくものがある
 それをやっていく
・他は、やりたい人にあげる



私の位置づけ
・楽しむこと
・大名になる(人の下につかない)
・全体を見て采配を下す
・足軽になったら、すぐやられる
・弱い人を装わない(強いと助けてもらえないと思ってる、一馬力で頑張らないといけないと思ってる)



私の使命
・プロデューサー
・ヘッドピンを作る
(ボウリング方式。ヘッドピンとなる人が楽しいー♡をすると、周りにいる人も連鎖して楽しいー♡になる)
・私嬉しい、この人も嬉しい、この人に関わる人も嬉しいの連鎖ができる
・関わる人に◯をつけていく(活かしていく)
・自身がスターとして輝く必要あり



その為にすること
・手をあげる!
 (出来ることも、出来ないことも)
・一馬力では無く、お任せすること
・少しずつコツコツと
・乗り越えない。かわす。
・思いが現実を作っている
・大丈夫?を大丈夫!にする
・動く。動きながら考える
・人目を気にしない



これだけ書いても、ザッとです
爆笑

もう全て揃ってるのに、私がやらないので
後ろの人たちが、ヤキモキしてるそうですニコ



私、今でも十分幸せだと思ってた。
でも、これ聞いてる時。
心の底から、ワクワクしたピンクハート


やりたいって思った。


でも、私に出来るのかなとも思った。

先生の体験談も交えて伝えて下さるんだけど、
それは、先生に魅力があるから。
 先生だから出来るんじゃないか」と思った。


でも、そんな時いつも。
いやいや、それは先生だから。とか思っちゃいけない」と打ち消すんだけど。



今回は、そんなことも全部お伝えしてみた♡



そしたら、やっぱりそうでは無い。
あなたはやれるんだ!と言って下さり、
さらに、+αで必要なお話をして下さるから。

いい子ちゃんで、わかったフリしてるより
よっぽど心に入ってくる。


わかったフリは、
いちばん危険だと悟るニヤニヤ



セッション、受けて良かったなと感じてます♡
だって、受けた後もずっとずっと。
心が喜んでるのを感じてるから。




今回は、即日満席になったこのセッション。
また来てくださるって。

次回も受けるラブ
楽しみ。

そして、楽しみながら進んでいこうピンクハート













今日のおまけ

 〔中野宗次郎 先生〕HP

 〔パスゲイトビレッジ〕ブログ

 本も出てるみたい。
 まだ読んでないけど、読んでみよっかなー♡