こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



Snaq.meのおやつ♡③



自然派おやつ「Snaq.me(スナックミー)」さんのおやつ。

3回目のお届けです♡


今までのお届けはこちら♡



今回も、前回と同じ可愛い箱でお届けです♡



羊羹やドライフルーツが入った前回は、
ずっしりした重さがありましたが。


今回は、軽い♡
そして、カサカサいってる。


さぁ、開けてみましょう。

ざんっ。


おー♡
カサカサー爆笑


中には、
今月号のおやつ冊子も入ってます。



チラ見♡





読みごたえがあるので、
パリパリ、ボリボリ食べながら
見るのに丁度いいですね照れ



はいっ。
では、今回のおやつラインナップです♡

アガベ チョコボール カカオビーンズ


アガベ チョコレート ダーク 85%


枝付きレーズン


ピスタチオ カレーミックス 2in1


国産みかんチップス


イラン産白いちじく


エウレカ!


うるち米の旨味 あおさ


今回、チョコ初登場です♡

これ以外にも、
ミルクチョコやホワイトチョコもあるんだけど、

私は自然なやつが好きなので、
ダークチョコをリクエストしてます口笛



あっ、前までの記事を読んでもらったら
わかるんだけど、

お届け商品は、
あちら側でチョイスしてくれてて

でも、こちら側で
リクエストってのも出来るので

リクエスト商品は、優先的に届けてもらえますもぐもぐ



チョコ美味しかったピンクハート
スティック状の方。
シンプルなの好きじゃったラブ


でも、今回の私の中のナンバーワンは

ピスタチオ カレーミックス 2in1

2種類の味が楽しめるので
食べる手が止まりませんニヤニヤ


基本、酒のつまみみたいなのが好きなので
このカレー味とか、お豆類とか、
いいですねーピンクハート


と、いうことで。
次回のお届けも楽しみにしてまーすラブ











今日のおまけ

 〔Snaq.me(スナックミー)〕

 今なら+200円でおやつケースも買えちゃうよ♡