こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



ハロウィン♡ドーナツ



ハロウィンは、
正確には「ハロウィーン」と言うそうですね♡

ってことは。
ドーナツも「ドーナッツ」と言った方がいいのかなニヤリ



『ハロウィーンドーナッツピンクドーナツドーナツ


・・・息、絶え絶えになりますニコ




さて♡
先日。母と、秋植え球根を買いにお出かけし。

ついでにお昼も買って帰るか♡

と。
岩国市の「アルク玖珂店」へ寄ってみました爆笑


普段行かないスーパーへ行くと、
あれやこれや、ここにしか無いものもあって
おもしろいですねピンクハート




でっ、見かけた この方♡

ハロウィンのうさぎちゃんドーナツドーナツ


可愛い♡♡♡


っていうか。
この風貌、見たことあるぞニコ



裏面。


やっぱり!!!

株式会社アデリーさんと言えば、
柳井市にあるオシャレカフェ「ホシフルーツ」さんや、「ギフトショップ ADO」さんを経営されてる会社じゃないですかラブ



ホシフルーツさん、大人気なんですよ。

フルーツいっぱい載った
インスタ映えするスイーツに、
年齢問わず、乙女心はときめいちゃうんですね♡


こんなんとか。



こんなんとか。


あと、どでかいパフェなんかもあります♡


このホシフルーツさんと
ギフトショップのアドさんが、繋がった店舗で

こんな感じの動物ちゃんドーナツが
アドさんの方に置いてあるんですねニコニコ



ちょっと、ごちゃごちゃ書いちゃったけど
アドもホシフルーツも同じ店舗なので、
目的地にたどり着けば、ゲットできるよピンクハート



そして、なぜか
アルク玖珂店にもあるよ♡

灯台下暗し。
今度から、気軽に買えるラブ




そして、ドーナツさんですが。

まーるいドーナツの上に、
うさぎさんが乗ってまして♡


ハロウィンバージョンは、
栗味らしいです栗


美味しそう♡♡


出してみました!
放牧〜うさぎ



早く食べたい気持ちを抑えて。
かわい子ちゃんは、可愛いお皿でお迎えしましょう。





やっぱり。可愛いなぁ♡


さっ、食べましょう、食べましょう♡

ふんわりドーナツドーナツ
茶色の生地が、栗味ですね。

こりゃ、美味しいわ栗


とりあえず、
周りから食べるじゃん。

ごめんね、うさちゃん。
今度は、あなたの番ですびっくり



あー、なんて切ないお顔を。

・・・ぱくっ。

美味しいねピンクハート



美味しくって、あっという間になくなりました♡

ほんまにもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


もうちょっと、買っとけば良かった。


また、覗きに行ってみよううさぎ栗











今日のおまけ

 〔ホシフルーツ

 〔ギフトショップ アド

 〔アルク玖珂店

 本場♡ホシフルーツさんのハロウィンハロウィン
 可愛いねーラブ