こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



いろいろ考えた日々♡



10月始めの頃。

朝、目が覚めて。
なんでかわからんけど、
胸に手を当てたら、シコリを見つけた。


それも、結構な大きさだニコ


いや、大丈夫。
とりあえず、まだ病院も開かないし
もう一眠り寝よう。


・・・


いや、寝れんー。
いやいや、でも大丈夫。
きっと大丈夫!


でも、大きい。


居てもたってもいられず、
今日、病院が診察できるか調べてみる。


この間、初めて行った婦人科。
・・・予約できるのは、しばらく先だ笑い泣き

前よく行ってた光の産婦人科。
・・・通うとなると、、、



もし、手術とかなったら。
大きい病院がいいかな。



と、岩国市の乳腺外科のある
大きい病院に行ってきました。



いや。
こんな余裕はありませんでしたがねニコニコ


予約がなかったので、
しばらく待ちました。


待ち時間が長くなるのは、
わかっていた事だけど。

一人での待ち時間って、不安になりますね。


循環器内科の中にある乳腺外科なので
問診の紙の他に、
もしもの時、告知はどうしますか?


みたいな紙も書くんですね。


そして、待合室に置いてある冊子も
ガンになったら、、、
みたいなのが置いてあり。



待ち時間、2時間ちょい。
いろいろな事を考えました。


とにかく、結果はどうであれ、
これからは好きなことを、いっぱいしよう♡



そんな事は、
今までも考えたことはあったけど、
やっぱり、なんとなく考えるのと
切羽詰まって考えるのとは、全然違いました。


本当の心の奥底にあったものを
ぐーっと、ぐーっと。
押し出してみたら。


その結果。
私は、神様が大好きだっ♡

と、なりまして。



てへっ♡



あっ、この画像は全然関係ないんですけど
(好きだったので♡)


なんたらの神とか、神社仏閣とか
そういうのは全然わからないんですが、

幼い時から、目に見えない何かを信じてて
身近に感じてて、

親の影響とかではないので、
とても不思議なんですが。


でも、こういうことを言うと
宗教とか、洗脳とか言われるんじゃないかと
勝手に思ってて、公に出来んかったんよねニコニコ



でもね、大好きなんだーピンクハートピンクハート

と、思うと心がすごく軽くなって。
て、書くとまた洗脳って言われるんかなーとか
私がね、世の中の体裁とか気にしちゃう訳ですよ。



他の人のことだったら、
気にならないんですけどねニコニコ

私の周り、世でいう
ちょっと変わった人ばかりですからラブ

大好きですピンクハート





で、ちょっと話ズレましたね。

そして、診察の時がやってきました。
先生に触診して頂くと、


 先生「ん?どれ?」

 私「これです、これです!」

 先生「えらい動くねー。これ痛い?」

 私「痛くないです。」



 先生「これ、おそらく脂肪の塊じゃね。
    一応、エコーで検査しとこう。
    予約取っとこうね。」

 私「わぁぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


一気に安心しました。

塊がよく動くのと、柔らかくて、痛みがない
という状況だったから、なのですが、

それでも、やっぱり
エコーでみてみないと100%大丈夫とは言えない

とのことで。



ちょっぴり心配のまま、
検査まで3週間待ちました。


長くなったので、
次回へつづく♡♡