こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



フルーツショートケーキ♡


社長からの差し入れです♡
ありがとうございますラブピンクハート



うちの会社。
5月から、あれやこれやで忙しく。


でも、なんじゃろう。
あれやこれ。
やってもらって当たり前みたいな?

長年の夫婦のような不満が出てきてさ。



こりゃ、
お金の問題だわっ♡


自分だけのお給料上げて、
自分の仕事はひとに回しちゃってぇー!
私ら据え置きー。


くぅーーーーっ!!!


ってなったんで、先輩に
うじゃうじゃ言ったんじゃけど、


「まぁ、社長だしね照れ


そうだけどぉー。

ってんで、私立ち上がった。

1人春闘♡

の成果なのか、
どうかわかりませんが。


ケーキ頂きました♡

岩国駅前の「Angel洋菓子」さんの
フルーツショートケーキ。


でーーーん♡

エンジェルさんのケーキは
ちょっと背が高めのシルエット。


フルーツ盛り盛り♡



別角度。


ショートケーキって、
間違いなく美味しいですよね♡

ほぼ、噛まずに食べられるので
飲みものような感覚です爆笑


でも、飲みものないと
喉につまりそうです。


なんだろう。
この矛盾ニヤリ



結果、お給料は上がらず。
でもボーナスをちょい載せ♡

そして、ケーキラブ


ダメ元でも、言ってみるもんですねピンクハート









今日のおまけ

 〔Angel洋菓子〕Facebook

 秋は、モンブランも美味しいね♡

 栗も惜しみなく、どーーんっ♡