こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



リラックマ・
ミニタオル♡




もう。
こういうの大好きで爆笑

っていうか。
こういうのを、好きな時に買えるってのが
大人の醍醐味ですよねピンクハート



先日、ぷらりお買い物してたら
ダーリンちゃんが

「きよみちゃん(←私♡)
    リラックマ好きじゃけぇ、
    これ買ってあげるよ犬あたま」って。



これ↓↓



私。。。

大喜び♡

買ってもらっちゃったー♡♡



こういうのを箱買いできる大人!
って生き物にはなりましたが。


子供の頃、こびりついた「辛抱」精神で
ちまちまと買う、そんな喜びも知りつつある大人だったりします口笛



ってことで。

一箱♡

買ってもらいましたラブ


裏面。




頭。


詳しくは、ホームページへ!
ってことで。

ミニタオル 全15種類。


ホームページより、お写真お借りしました♡









可愛いです。
どれも、どれも、可愛いですピンクハート

迷う〜♡

って、
選べないんですけどね。
この中から1枚!
箱の中に入ってます。

(ラムネは入ってないよニコ





私は、上写真の
左側、上から3枚目の「ギュー」がいいかなって照れ


ダーリンちゃんは
「きよみちゃん、食べるの好きじゃけぇ
   左側、上から2枚目なんじゃない笑い泣き」って。


・・・まっ。可愛いから許す口笛



開けたよ♡



・・・!!
赤いよ、赤いよタオルびっくり



ってことは。
ってことは。。。


でーーんっ♡



ダーリンちゃん、的中!

なんなんでしょうね、
なんなんでしょうねチュー


あっ、でも、
当てたの、私??ラブ



って、、、譲れやニヤリ




めっちゃ可愛いです♡

「大きいですね〜」



「ウワォ‼︎」


可愛い〜ピンクハート

そして、
美味しそーっラブ


あっ、しかもこのミニタオル。
綿100%なんですって。


汗っかきのこの時期にも
重宝しますね。



可愛いタオル。
大事にしよっ♡

ダーリンちゃん、いつもありがとうね♡
(ブログ読んでないけどねニヤリ










今日のおまけ

  〔リラックマ ミニタオルコレクション

  なんと、なんと来週まで♡
  実物大のリラックマ、予約販売中!


  可愛いけど、かなりかさばるシロモノ犬あたま