こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



セブンのあんみつ♡



さっぱり、冷たいものがいいねー♡
って季節になってきました照れ


ついつい手が伸びる。
無意識にレジへ運んでしまう。


今日は、「あんみつ



「あ   ん   み   つ」
入ってるものは、



ふむふむ。ふむふむ。
いろいろですニコニコ


開けた。


・あんこ
・白玉団子
・さくらんぼ
・みかん
・パイナップル


いいじゃないですかラブ
王道ですよ、王道!


これが上の容器に入ってて、
パカッと外したら、


この下に、黒豆と寒天さん。


そんで、黒蜜でしょー。


これを、混ぜっとしていきます。

綺麗に見せたいので、
まず寒天部分に、黒蜜投入〜爆笑


したけど、
やっぱり絵面、綺麗じゃなかった。


どんまい。
気にするな。

小さいことに囚われる大人になるんじゃない口笛


うんで、混ぜて♡
上の美味しい部分も入れて、



混ぜたら。


やっぱり、きたねっ照れ


でも美味しかったよピンクハート
あんみつ、あんみつ❗️


暑い夏には、つめたーく冷やした
あんみつトロピカルカクテル


いいですなぁラブ









今日のおまけ

  〔セブンスイーツ

  そろそろ、
  うなぎも食べたい季節ですなぁピンクハート