さばじゃが | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

さばじゃが



お肉の代わりにさばを使い、ミニトマトとマスタードでちょっぴり洋風に
いつもの肉じゃがとはちょっと違う味を楽しみたい時にオススメです♪

ところで皆さん、肉じゃがのジャガイモは、男爵派?メークイン派?

セミナーでもお好みを聞いてみたところ、分かれてました!



ちなみに私は男爵派です😊




#旬の野菜 #旬
#新じゃが #新ジャガ
#新じゃがいも #新ジャガイモ
#じゃがいも #ジャガイモ
#鯖缶 #サバ缶 #鯖缶料理

#おうちごはん #簡単料理 

#時短料理 #野菜料理 

#野菜のおつまみ #野菜好き 

#野菜をとろうあと60g 

#あともう1品 #栄養士

#野菜ソムリエ #野菜ソムリエプロ