パリのワイン食堂 @東銀座ランチ | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

パリのワイン食堂でランチ

オザミグループのカジュアルフレンチ

コスパがよくランチ時はいつも行列ができていますが、行列がいつもより少なめだったので待ってみることに


プリフィクススタイルで前菜orデザートから1品、メインも好きなものを選べます



チキンのシーザーサラダ


豚肩ロースのステーキ
豚肩ロースがしっとりやわらかで美味しい
バターライスとキャベツ&豆苗が添えられていて味は美味しいのですが、バゲットついてるからマッシュポテトとかのがよかったなー

プラス小さめのコーヒーか紅茶がつきます。

銀座界隈で1100円で食べられるのは、コスパ良ですね!

#パリのワイン食堂 #ビストロ
#シーザーサラダ #豚肩ロースのステーキ
#おそとごはん #ランチ 
#東京ランチ #東京グルメ #東京