立食い寿司 根室花まる @丸の内 | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

セミナー前に立食い寿司根室花まるへ


根室花まるは、北海道でも人気の回転寿司屋さん

北海道で初めて食べた時、その美味しさに感動しました!

その時の記事は⇒ 



東京では、回転寿司と立食い寿司があり、セミナー参加前の腹ごしらえに立食い寿司店へ



大好きなボタン海老と紅筋子醤油漬け


オススメのサーモンと秋サバ(へべす添え)


名物の二階建てホタテ

東京仕様?で小ぶりな大きさが何個も食べちゃいたくなりますが、時間切れでここまで。
本場で食べるお寿司には敵わないけど、時間ないけどサクッと食べたいって時にはちょうどいい感じです♪


#根室花まる #立食い寿司根室花まる
#お寿司 #立食い寿司
#ボタン海老 #ぼたん海老 #海老
#紅筋子醤油漬け #筋子
#サーモン #秋鮭 #鮭
#秋サバ #鯖 #へべす
#二階建てほたて #ホタテ #帆立
 #丸の内グルメ #丸の内 #オアゾ
#大手町グルメ #大手町 
#東京グルメ #東京