冬の道産野菜deかんたんおつまみ 開催しました! | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

北海道野菜を盛りあげ隊主催イベント「冬の道産野菜deかんたんおつまみ」開催しました!

 

北海道野菜を盛りあげ隊とは?クリック https://ameblo.jp/kyoumi2001/entry-12344201504.html

 

寒くてこもりがちな冬、宅飲みする機会も増えるのではないでしょうか?

 

そんな時にパパッと簡単にヘルシーな野菜のおつまみをみんなで作って食べましょうというこの企画

 

乾杯でスタートカンパイ

 

 

乾杯してからみんなでお料理おたま
 
 
 
少しのんでからだからか?はじめましての方々も楽しそうにオシャベリしながらお料理♪
 
そして、あっという間にできたおつまみの数々
 
 
 
 
 
 
 
私たちらしく北海道産の冬野菜がたっぷりです
 
 
食事をしながら冬野菜についてのミニセミナーやタキイ研究員の方から冬野菜の栽培などについて冬野菜談義も盛り上がりました!
 
参加者の方からは「冬にこれだけの野菜があることを知れ、そして「カンタン!!」な沢山のレシピでの料理がとても楽しかったです。」や「とても楽しかったです。また参加したいです!」などと嬉しいお声もいただきました。
 
皆さまありがとうございました。