新しいこと | 野菜でおいしく美しく♪

野菜でおいしく美しく♪

ゆっくりキレイに素敵な歳の重ね方

春は何か新しい事を始めたくなる季節野菜でおいしく美しく-1FL1779.gif

私がジュニア野菜ソムリエを受講しはじめたのも4年前の春でした桜
「なんかおもしろそう」と気軽な気持ちで受講を決めたのですが、予想以上に楽しかった野菜でおいしく美しく-o0020002010966247398.gif


ジュニア野菜ソムリエ・野菜ソムリエを受講し、私の世界は広がりました。
大好きなお友達もたくさんできましたはぴ♪


私の経験が受講を迷っていらっしゃる方の応援になればと思い、ジュニア野菜ソムリエ説明会にてお話をさせていただく事になりました。

みなさんの期待にこたえられるようなお話ができるようがんばります 野菜でおいしく美しく-o0020002010926577308.gif


野菜でおいしく美しく

初日のため、緊張しておりますえへへ…