気持ちが塞いで


同じような考えがぐるぐるすること


ありませんかー あんぐり







私はありました


・・・・・何年も 悲しい


どうしようもなくて


毎日生きることだけで精一杯でした








本当は そこそこ出来てる

専業主婦でしたから洗濯も買い物も食事作りも片付けもやっていました。暮らして行けるラインでした。




でも辛くて苦しくて


毎日ぐるぐる🌀🌀🌀・・・


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖











陽にあたりましょう


暖かい場所で日光浴


セロトニンが

お薬をのんだ時と同じくらい

分泌されます


暖かさを感じてください


風を感じてください


今の時期いっせいに緑が芽吹きます


あなたの呼吸を感じてください


見えること聞こえることを感じてください 


生きてることを感じてください








命って本当にすごくて


機械がすると大変なことを

いとも簡単にやってます


呼吸しかり 

体重を支えて歩くことだって


細胞だって日々生まれ変わってます







自分をやさしく撫でてあげてください


リラックスして


ギューッと固まっていた気持ちが流れていきます


気持ちを外に出せるといいですね



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








心と体の変化が起きた方法のひとつは

梅田幸子さんの統合 ワークです。

試してみませんかはてなマーク

統合 ワーカーやってます。




自己肯定感を育てています。

「第2期 人生の音程のズレを修正する」

佐藤由美子さんの講座で学びました。

https://ameblo.jp/hamoni27/entry-12844515020.html 







サムネイル

統合ワーカー・

カウンセラー・

リンパケアインストラクター・

ことだまお手当プラクティショナー・トールペイント講師です




統合ワークが気になったり、

質問があったりのときは

こちらからどうぞ。

質問に(ブログでできる範囲で)お答えします。



友だち追加



音譜音譜音譜 今日も素敵な1日を 音譜音譜音譜