ありがとう ようこそ | 脳美容【エミリーは いい女マスター♡】一生愛せる "わたし" で生きる

脳美容【エミリーは いい女マスター♡】一生愛せる "わたし" で生きる

大阪豊中脳美容salon
『脳・カラダ・エネルギーの施術』をご提供

\\まさか こんなにかわるなんて//
不調を味方につけて 私史上最高級のパートナーシップ・子宮・ココロとカラダを らくに簡単に手に入れる!
愛され嫁・ママの救世主の口癖
美女は美女であれ!

こんにちはドキドキEmilyですドキドキ

image

menuや想いはこちら↓

ご覧頂けると嬉しいです☺️

🔽🔽

https://divine-noubiyou.studio.site

 わたしが 今のEmilyの 在り方になったのは

ここ2年の歩みがあったからてんとうむし

 

 

 

 

 

事実と幻をわける

 

事実

事実以外のこと

 

脳美容で

感じるカラダに戻り

 

 

ここが 真ん中 って

行きつ戻りつ

飛び出で 戻りつ

しながら

 

カラダの声が ナチュラルになった

と同時に

事実とそれ以外 

を別々に捉えらるようになっていて

 

ひとのカラダと ココロと 現実の

巧妙さに震えることが多い

 

 

そしてまたひとつ

わたしの大好きで 

今のわたしの土台となるものを教えてくれた

親愛なる小田切まあいさんの言葉で

膝から崩れた

 

 

多分 過去1で この言葉がfitした瞬間

今までは「膝から崩れた」 を使いたかっただけ

なのも わかって😂

二重で驚愕🫨🫨🫨🫨激震~~~

 

 

 

 

事実を褒めていい とな

 

 

 

まーじーかーーーーーー

 

 

 

これまで わける時に

わたしは 

淡々と 

 

はい 事実  

はい 事実ではなーい

 

みたいにしてた

(= 分類)

 

 

そこでね、

事実をみて 

「うん♡これできた! 丸!」  は、あったんだけど

 

 

そこに

褒めるという なんとも人間的な柔らか〜いものを付けていいなんて

すっかり忘れてた

というか

繋がってなかった!!!!!

 

 

出来たんだからね

事実ヲみてね

 

って何度も言ってもらっていたのにガーンガーン

 

 

「はい これ、できました 」っていう…事実です(敬礼)グッド!

以上グッド!グッド!

 

 

グッド!グッジョブグッド!じゃなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんてっっっ

華麗なるスルー力…

 

 

 

 

事実を褒めていいって

泣ける

 

聞いた瞬間

カラダの粒がぶわって!!

 

 

そりゃそうだよね

湧いたもんに 向かって エネルギー使って 肉動かした結果じゃん

 

そこ

お忘れなきよう…

てな話よね カラダからしたらさ

 

 

ただただ 事実を褒める

ドヤるのとは違う!!!!

 自分意外は関係ないのだ!

 

 

もう これだけで

内から ふわぁぁって 肉の硬さが変わった 

 

ようこそ わたし

 

 

 

忘れないでいようこの体感を

もっともっと わたしを見つめていよう

優しく抱きしめていよう

欲しいに貪欲に

素直に欲張りに

 

 

 

『一生愛せるわたしで生きる』施術

~お客様のお声と変化~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​自分史上 最高にいい女になる施術

『一生愛せるわたし』で生きる!!!

 

 

 

 

 

大阪サロンのご予約は

フォームまたはInstagramDMより♡

Emily(えみりー) lit.link(リットリンク)いい女マスター/脳美容の超!変態的体現者/ママとこどものプロ、女性性開花色香揺蕩う 重ねるごとに艶めくEmilyの全てで施術いたします全てが満ち満ちていく…貴女のど真ん中から艶めき可愛い女を叶える手必要なすべての方に届きますように。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

※東京🗼出張施術は InstagramDMからお問合せください❤️ 

 

 

〇7月21日(日) 残り2枠

12時~

13時30分~

〇7月22日(月) 残り1枠

13時~

16時~

 

https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fws.formzu.net%2Fsfgen%2FS386771301%2F%3Ffbclid%3DPAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYLUH-ccfGxC2OojuRWlj8HVxCfpt0GaCBPzvPOfGJ_WNslKtzdNXlis0I_aem_AeAnsiLBdf4pYZJ9hop2kknn-3C9TuVtJNTr1CFUfr74H1QfizQy5uENtAFbi61KMkeBpOxGM6bDzQrAJeh4HfH7&e=AT1rY3Bka39SjpbFJoYtG4BVGNmhlushTFC_y--rs9cXWm7xkRFAEBRHd1oo9kLfJRieyZPdj6yEqrRyDBHTvWdpsne5WK2PVSo-dOCGoG6o0VPCv0njtCs

 

遠隔脳美容は

現在
まあいさんと エミリーの 2人だけしか行っていない施術です
ニコニコ

 

お子様モニター遠隔脳美容

〇遠隔脳美容