自動運転のまま 生きよっか♡ | 脳美容【エミリーは いい女マスター♡】一生愛せる "わたし" で生きる

脳美容【エミリーは いい女マスター♡】一生愛せる "わたし" で生きる

大阪豊中脳美容salon
『脳・カラダ・エネルギーの施術』をご提供

\\まさか こんなにかわるなんて//
不調を味方につけて 私史上最高級のパートナーシップ・子宮・ココロとカラダを らくに簡単に手に入れる!
愛され嫁・ママの救世主の口癖
美女は美女であれ!

こんにちはドキドキEmilyですドキドキ

image

menuや想いはこちら↓

ご覧頂けると嬉しいです☺️

🔽🔽

https://divine-noubiyou.studio.site

 わたしが 今のEmilyの 在り方になったのは

ここ2年の歩みがあったからてんとうむし

 

 

 

 

6月の最後の日

 

朝起きて
6月30日 夏の大祓い
というのを

 好いている方が ストーリーに流してらっしゃるのを見た

「へー、ほーほーキョロキョロ

茅の輪くぐりのイラスト

茅の輪くぐり

 


前日に ひょんな事から
施術ベッドを担いで電車に乗るという…笑
そんなことがあり


なんだか
いまだ残る疲労ww


いやぁ よく頑張ったのお願い 

思った以上に 重かったよ爆笑爆笑爆笑

車や運んでくれる友人に感謝しかない!!!!いやマジで…

 

 

 

周りの人達が いるから 日常ポンコツな私が生きていけてる

 

 

この日は

なんとラッキーなことに
珍しく
息子の登校時間が(日々部活笑の為、ほぼ毎日5時起きのわたし えらい!!)
10時✨✨(神!!笑い泣き笑い泣きだったので
8時まで布団で眠れて 随分と回復したものの  のののののの
 

 

リアルスネ夫の息子も 今はもう高校3年生 

 

 

あと もうちょーっと
普段よりペースダウンしときたい身体





ゆるゆると

ブランチ作りつつ
 

 

微塵切りが楽しくなる ブンブン様LOVE

 

 

なんとなーく
息子の部屋の換気をしに行ったら
なーんか
息子のベッドシーツが気になって
「変えよっかな」


そこで
朝のストーリーと 繋がる笑

 


「これも そうだな♡」
「これで オッケー👌」にした6月の大祓い
 

 

狐さん

 


その日は
旦那の事務所で 自分の事務作業したくって行ったんだけど

行ったら だいたい 掃除機かけたり、拭き掃除したりする
いつもと変わらずお掃除した後


帰宅中に
また 繋がる笑笑
「ア… 旦那の事務所でも大祓い😂」

なーんだ なんだ笑笑

ってな感じで家に帰り着き


なんだか
元気になっていたから そのまま夕飯の支度🍽️
ふと 床の感触がなんだか 気になった



香油でふきあげる😂
拭き上げながら
しみじみ想った


嗚呼 こうやって
カラダの中に湧いたものって 自然とやれるんだなぁ

思考で追いかけて
やる に拘ると
苦しくなる時もあるよなぁぁぁ

カラダが赴くままに 動くと
こんなに
笑える程 楽に叶うんだなぁ



image
脳美容をもっと抱きしめたくて 受講したココ3期 

ここが私の土台

 

湧いた=カラダで感じた ことに抗わないでいる

が また1つ層が変わった日になった

 

 

 

カラダで感じたままに

 

感じた を 

こねくり回さなくでいい 

突っつきまわさなくていい 

握りつぶさなくていい

 

 

 

わたしのなかで

 

大好きなひとのコトバって
するんと 入って

やった方がいい
とか
この人が言うから
とか
そんな事が頭によぎる隙がない笑笑

やるんだなぁ わたし

って
そんな
それすらも 脳みそで理解しようとはしてないくらいの
ナチュラール な感じ

カラダで感じることができるって
本当に
生きるのが楽しくなる



脳美容は
感じるカラダを思い出す

簡単で おまけがザックザクの施術
image

6月にココロとカラダのプロコースのフォローアップに富山へ♡

行く 以上 

 


全人類
絶対受けたほうがいい!!

細胞から変わる

もう
楽に簡単に 叶えるって決めていい!!


 



『一生愛せるわたしで生きる』施術

~お客様のお声と変化~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​自分史上 最高にいい女になる施術

『一生愛せるわたし』で生きる!!!

 

 

 

 

 

大阪サロンのご予約は

フォームまたはInstagramDMより♡

Emily(えみりー) lit.link(リットリンク)いい女マスター/脳美容の超!変態的体現者/ママとこどものプロ、女性性開花色香揺蕩う 重ねるごとに艶めくEmilyの全てで施術いたします全てが満ち満ちていく…貴女のど真ん中から艶めき可愛い女を叶える手必要なすべての方に届きますように。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

※東京🗼出張施術は InstagramDMからお問合せください❤️ 

 

 

〇7月21日(日) 残り2枠

12時~

13時30分~

〇7月22日(月) 残り1枠

13時~

16時~

 

https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fws.formzu.net%2Fsfgen%2FS386771301%2F%3Ffbclid%3DPAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYLUH-ccfGxC2OojuRWlj8HVxCfpt0GaCBPzvPOfGJ_WNslKtzdNXlis0I_aem_AeAnsiLBdf4pYZJ9hop2kknn-3C9TuVtJNTr1CFUfr74H1QfizQy5uENtAFbi61KMkeBpOxGM6bDzQrAJeh4HfH7&e=AT1rY3Bka39SjpbFJoYtG4BVGNmhlushTFC_y--rs9cXWm7xkRFAEBRHd1oo9kLfJRieyZPdj6yEqrRyDBHTvWdpsne5WK2PVSo-dOCGoG6o0VPCv0njtCs

 

※遠隔脳美容は

現在
まあいさんと エミリーの 2人だけしか行っていない施術です
ニコニコ

お子様モニター遠隔脳美容

〇遠隔脳美容