早乙女鏡魔のひとりごと

早乙女鏡魔のひとりごと

普通のブログですよww

Amebaでブログを始めよう!

別れの春の次は出会いの春が来ましたね。

無事に卒業式を終え高校生デビューをした今日この頃みなさまはどうお過ごしでしたか?


桜の蕾に花びらが見えてからだいぶん経ちますね

桜も立派になって来ています

まだ満開では無いですが

今日垂れ桜が綺麗に咲いていました。

満開になると散るのも早いので

今のうちに楽しむのも一つの手ですよ


明日は土曜日です

休みの方やお仕事の方がいると思いますが

あなたにとっていい1日になりますように

今日はここまで

おやすみなさい。
今日も地元では雨が降りました

みなさんはどうでしたか?

去年はあまり雨が降った印象がなかったですが今年は雨ばっかりですね

雨が嫌いになりそうです。


ここで質問です

昔のヲタク丸出しのブログがいいか

今のように礼儀ただしい綺麗なブログがいいか

どっちがいいですか?