桜と入学式別れの春の次は出会いの春が来ましたね。無事に卒業式を終え高校生デビューをした今日この頃みなさまはどうお過ごしでしたか?桜の蕾に花びらが見えてからだいぶん経ちますね桜も立派になって来ていますまだ満開では無いですが今日垂れ桜が綺麗に咲いていました。満開になると散るのも早いので今のうちに楽しむのも一つの手ですよ明日は土曜日です休みの方やお仕事の方がいると思いますがあなたにとっていい1日になりますように今日はここまでおやすみなさい。
梅雨今日も地元では雨が降りましたみなさんはどうでしたか?去年はあまり雨が降った印象がなかったですが今年は雨ばっかりですね雨が嫌いになりそうです。ここで質問です昔のヲタク丸出しのブログがいいか今のように礼儀ただしい綺麗なブログがいいかどっちがいいですか?