またもや沢庵さんへ。
またもや、プレミアム飲み放題2時間のコース料理で予約。



ドリンクメニュー少し変わっていました。
獺祭はなくなっていた。
日本酒は飛露喜、えびす、冩楽を、飲みました。
冩楽は甘め。えびすはすっきり辛口、京都のお酒らしい。
飛露喜が味わいもあるけどすっきりしすぎず、1番飲みやすいかな。


先附
ホタルイカとカキと小松菜の酢味噌和え


椀物
えびしんじょとホタテのお吸い物


刺盛り
鰹、鮪、サーモン、カンパチ



天ぷら
ズッキーニ、カボチャ、キス、イカ

写真撮り忘れてたのに今気付いたけど、
卵料理は今回は茶碗蒸しでした。
オクラとかトッピングのったボリュームある茶碗蒸しでした。

サラダも写真撮り忘れ…


焼き物と〆
今回の〆はお蕎麦でした。


単品メニュー頼んでみたくて、別に注文。


帆立と茄子の揚げ出し(980円)
帆立は大粒でいい帆立だったけど、美味しい帆立をわざわざ揚げ出しにしなくてもいいのかなと思わなくもなかった。



コース料理だと卓上にメニュー置かれないので、
今回別に注文するためにメニューもらいました。

すごいいろいろ美味しそうなメニューたくさん!
自分記録のために写メる。








季節変わり?週替り?メニュー


とても美味しかった照れ
次回は他のお料理も楽しみたいので飲み放題コースではなく来店したいと思います。

ありがとうございましたおねがい
ご馳走さまでしたおねがい