米粉うどんリベンジ2日目〜。

ファスティング2日目ですが、
息子が起きて来ない〜!

サマーイングリッシュキャンプ(二泊三日の泊まりの学校カリキュラム。が!コロナで単なる学校での英語づけ授業に変更)のため午後の中2の時間枠に間に合わせるためには11時30分頃に家を出なければならないのですが…。

本日10時過ぎに起床。

葛練りとお昼ご飯を食べるとか言ってるんですけど…。💦😅

そんなに作って食べてを短時間で出来るか!

と、いう物理的時間の問題から本日葛練りもお昼ご飯としても食べられる米粉うどんリべ〜ンジ❗️

今度は梅の粉、小さじ1→大さじ1.5で。
麺つゆの梅酢も昨日の多め。

息子「…梅感スゲー‼️」
私「麺もつゆも梅感イイねー❗️」

今度はすご〜く細く切ろうとして、
切った段階でちぎれるパターン。🤣

でも茹でる時に切れるパターンは
だいぶ無くなりました♪