今年も行きます青春18キップの旅
病院の日程で先週行く予定だったのが昨日になりました。
1回目を使い行ってきたのは
三ノ宮
駅を出て真っ先に向かったのが

生田神社です。
向かっている最中に神戸八社巡りのことを知って行こうかどおか迷ったのだけど、他に目的地もあったので別のタイミングにすることにして次に向かったのは


布引ロープウェイに乗って山頂に在るハーブ園









中間駅にて


花の香と景色に癒され、美味しい食べ物を堪能した後、夕方以降なら絶景なんだろうなとか思いつつ最後の目的地に向かいました。

で、3箇所目で到着したのは
大阪城です
修学旅行以来だなぁと思いつつ、お城の大きさに圧倒されましたよ。
そして、帰りの電車に乗り込んだのだけど、信号トラブルとかで電車が岐阜でストップしてしまい、名鉄に乗り換えて帰って来ましたよ。
ハプニングはあったけど、楽しい1日になりました。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する