これ、ダメなんじゃないのかな?今朝の通勤途中で撮った写真です何か、田んぼの方からバシャバシャと水音がするなと思ったら…えっ…何…あの細長い物体は…と思って見たら、動いてるし…コレ…ウナギだよね…てか、場所的に迷い込んで来た可能性は低いと思われます誰かのイタズラ?何れにしても田んぼにウナギは反則だと思うのですが…
#最近撮った写真は 30日〜1日の間、和歌山へ行って来ました以前から行きたかった貴志駅と和歌山城楽しい一泊二日となりました雨の中、気球が飛んでました行きに乗った電車車内到着帰りに乗った電車可愛いです車内やって来ました和歌山城みかんジュース美味しかったです高津駅付近で見かけた巨大な板チョコ一瞬なので上手く撮れなかったですちょっとしたハプニングもあったけど、楽しく行ってこれました
#最近撮った写真は 空模様が中心の写真です↑真っ直ぐのハロ環水平アークか上部タンジェントアークの何方か↑幻日↑ちょっと珍しい楕円のハロ↑夕日をバックに↑奥は近鉄手前はJRタイミングが合わないと撮れないです↑キヤ95通称 ドクター東海↑キヤ95通称 ドクター東海の車体偶然の出会いでした