小学生3人兄妹と、
 
ちょっぴりコーチングで
 
ママのこころも自由に!
 
 
こんにちは、近藤きょうこです。 
 
 
image

 

 

3日間受講して、感想をお願いします

子供だけではなく、夫や両親など

身近な人との関係を良くして行けると思いました。

 

 

①良かった点を教えてください。

自分がイラッとしたり、

ザワザワする時のポイントが

いつも同じな事に気がつきました。


すぐに反応して言い返してしまっていたのですが、

今、自分が感じている感情に寄り沿う事で、

 

自分を大切にできることを学べました。

 

 

②インストラクター近藤の印象など
 

とっても笑顔がステキで、お話ししているとホッとします。


3人のお子さんの子育て話も、とても参考になりました。

 

H.Aさん