こんにちは、近藤きょうこです。
 

今日は、メンタルコーチとしての個別セッションのご案内です。
 

こんなお悩みを扱います

例えば…

①~したいのに、何故できないが分かる
②自分が~になるにはここから始めよう

③~したいと思っていたけど、

  本当は○○がしたかったんだ

④~したいと思っていたのは、

   ○○がほしかったからなんだ  など…

 

自分の価値観がはっきりすると、
行動も表情も変わります!

 

 

こんな方におススメです

☑自分が何を大切にしているか、分からなくなった
 

☑人間関係の悩みがある


☑自分自身を見つめなおしたい・整えたい


☑達成したい目標がある

 

☑やりたいことを見つけたい

 

こんなことが変わります。
宝石緑自分の大切にしている価値観が分かる(生きがいなど)
 
宝石緑人間関係が良くなります
 
宝石緑どんな自分も自分だと、思えます
 
宝石緑目標に向けて、するべきことが明確になります
 
宝石緑判断するときに、迷わなくなります。

 

お申込みはこちらから

 

どんな事をするの?

コーチングの技術を使って、

 

あなたのお悩み・目標について

 

私の質問に直感的に一問一答で答えて…

 

4つの視点からあなたをみつめなおします。

 

 

自分の中の苦しくて話したくない部分は

 

私に説明したり、具体的に話さなくて良いです。

その時のイメージや風景、感覚(温かい、明るいなど)で構いません。

 

▪ 1セッション 120分

  お値段  10,000円(ゆうちょ銀行 事前振込)


 お試し無料 60分
 
初めましての方限定   オンラインのみ

・zoom(推奨)

・skype

・LINEの音声通話  (LINE公式アカウントお友達登録の方)

・Messengerを使った音声通話

 

▪セッション可能なのは

 平日(月~金)10:00~17:00

 

・継続コースもあります。
お申込みはこちらから

 

《お客様から感想》 

 

望む現実に確実に近づきましたし、

人生がひっくり返りました。(もちろん良い方に、です!)

 

どんな自分も自分。
そう思えるようになるにはコーチと共に歩めるからだと思います。

 

・おかげで、焦りがなくなり、

気持ちにかなりのゆとりが出てきたことも実感してます^^

 

・子どものアトピーから始まったのに

時間に対する焦りを表す言葉が

自分の口から出てきた時はビックリしたけれど

終わってみたら、すごく納得です。 

お申込みはこちらから

 

話して解決するなんて、思っていなかった

 

仕事・子育て・親として・妻として・女性として

 

社会的な立場を重視しすぎて、

 

「自分」が何者か分からなくなった時・・・

 

このコーチングセッションに出会いました。

 

 

「悩んでいる」私が、全部悪いんだ

悩んじゃだめと思えば思うほど、

 

自分が誰なのか、何なのか分からなくなりました。

 

子どものために我慢する事が母として出居る事だと

 

思い込み、わざわざ自分が犠牲になることで

 

「いい母」になれるんじゃないかと思いました。

 

もっと頑張らなきゃと思えば思うほど、

 

失敗が増え、注意されることも多くなり、

 

自暴自棄に‥‥。

 

自分を少し客観的に見れるようになりました。

 

悩みって、いつの間にか自分のまわりが

 

底なし沼みたいになって居て、抜けようとすればするほど

 

深みにはまっていく。まさにそんな感じでした。

 

 

コーチングをはじめて受けた時、

 

自分でうまく言えない言葉は、

 

イメージで伝え、底なし沼に居ながらも

 

次第に自分を少し客観的に

 

見れるようになりました。

 

 

「悩んじゃだめ」から→ 「悩んでも良い」に!

客観的に見ることができると、

 

自然と、行動が変わりました。

 

 

出来ない事は、知れば良いと、

 

子育ての公開講演や講座に出たりしました。

 

 

そこでも「人って悩んで良いんだな」と感じるようになり、

 

得たスキルを見よう見まねで使ってるうちに、

 

身体も心も楽になって居ました。

 

 

 

あなたの心の傷にも寄り添って。

かつての私のような

 

こんなこと相談したら、怒られるかな…

 

こんなことで悩んでいる私はダメだ…

 

話すのが苦手…

 

なんて思う方に、寄り添ってお話を伺います。

 

▪ 単発セッション 120分

  お値段  10,000円です

  

▪ 無料・お試しセッション
   1セッション  60分

 

▪セッション可能なのは

 平日(月~金)10:00~17:00

 

・オンライン

お申込みはこちらから

■近藤きょうこ プロフィール■
神奈川県横浜市在住
夫と中1長男、小5長女、小4次女の5人暮らし

・現在に至るまでの経緯
大学時代まで理系(生物系専攻)で卒業後、
医療機関(病理)・理系大学(大学院)・創薬会社・化粧品会社など基礎研究部門に勤務。実験など主に行う。

子育ての悩みから、コミュニケーションを見直そうと、

主にコーチングを学ぶ。


2018年よりマンツーマンのコーチングセッションも提供中。

また、「子どものこころのコーチング協会」認定
インストラクターとして活動を始める。




◆個別コーチングセッション  お客様人数 延べ60名
・過去に扱ったお悩み(キーワード):
子育て・夫婦関係・親子関係・恋愛・職場等の人間関係・ママ友の人間関係・仕事の生きがい・起業・個人事業・転職・育休・HSP/HSC・発達障害・自閉症スペクトラム・恥ずかしがり屋・場面緘黙・インナーチャイルド・バーストラウマ・生きづらさ・自分の本質・自分軸・望む未来
・お客様のお住まい・地域
東京 神奈川 埼玉 千葉 大阪 
東京:都内23区 町田市 多摩市 八王子市 東村山市 立川市 国分寺市
神奈川: 横浜市 川崎市 大和市 鎌倉市 葉山町 横須賀市 藤沢

 

お申込みはこちらから