こんにちは。近藤きょうこです。
 
今日は七夕ですね🎋

あなたの願い事は、なんですか?

あいにくのお天気ですが、ついつい

空を見上げてしまいます。







7/25(木曜). 立川にて

夏休み・親子でスキンシップケアラブラブ


「赤ちゃんがうまれる」絵本を読もう会が

あります。

写真がとても綺麗なんです。

お腹の中での赤ちゃんの様子が見れて、

成長を詳しく感じることが出来て、

子どもさんにもシンプルで、分かりやすい。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
親子でスキンシップケア
「あかちゃんが生まれる」絵本を読もう会




太陽日にち 7月25日(木)

太陽時 間 10:00~11:30

太陽場 所 立川女性総合センターアイム5階(第2学習室)


・読み聞かせ
・絵本を自由に読めるコーナー
・親子のスキンシップケア体験

など



【参加費】 
1組500円(親子2人でも3人でも)
※大人のみの参加も大歓迎!!
※当日会場でお支払いください。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


「命について」

生まれる→「私が私である」

「あなたがあなたである」事について


親子で触れてみませんか?

詳細・お申込みは、こちらです↓