三連休だからか人が少なめ。そうそう、コロナ前はそうだった。娯楽の選択肢が戻って来たのね。


ステップ2

 1ブロックは持ち越し。2ブロックは新規?押し出しに変わってる?


2ブロック

エアロっぽいところの右左足運びがよく分からなかった。向きと拍を合わせて立ち止まらないように。チャチャとか入れられなかった。


クイックの所はなんとか理解した。

ストンプオーバー→床タップ→タップ足を後ろ乗りで乗せて→振り返ってストンプオーバー→床足台に戻して後ろに降りて→シャッセオーバー


これ、降りるところが反転するかな?


ステップ 1

ストンプで挟んでストラドルで越えて行くのは、身体が反応しない💦ストンプオーバーしたい。


マットピラティス

ビッグサークルとか泣きそう😭


バイパス高架下のおしゃれなレストランへ。

私たち以外はみんなカップルだった。ごちそうさまでした。