、11:00〜12:00

YOKOHAMA REVENGE 

だと言われたけど、そもそも覚えてないし(爆)新たな気持ちでスタート。


 1ブロックが変わらずダメダメだった。でも、なんでダメなのか今回ようやくハッキリした。前回はただ忘れたのかと思ってたけど、違ったなー。

シャッセ跨いでからその後の始末が全然分かってなかった。

乗って乗って押し出しスラ×2。スラと逆の肩を引く。

来て良かった。


ほんとのrevengeは2ブロ?

タッチカールで床に完全に降りて、タッチカールの足で後ろ向きのまま跨ぐ→ジャック

床に降り立ってからは存外にゆっくり。


久しぶりの町田townのいかがわしい雰囲気も楽しかった。

午後はお仕事。からの🍺