MBD

動きの綺麗な先生なので、ダンスっぽい動きのお勉強。ステップタッチひとつとっても違うよね。


仕事挟んで移動。


ステップ2  3ブロック カッティングまで

今日はマイルド宣言🤣


オープンチャチャからランジ台タップ→床チャチャは左がハマった。チャチャのあしでタップなのに、なんでか左は逆足で。得意な足で支えたくなっちゃうんだろうな。途中で分解して気がついてからは楽しく。

スパイダーも丁寧にしゃがもう。

バックタップが混合ポイントだったけど、お通し繰り返すうちに整った。

ゲスの極みがかかったので、聴いちゃって気が散ったのは修行が足らないなあ。


いつもと変わらない気がするのに、今日は出来た。これがマイルドの証?この差はなに?


研修会のお弁当。ハンバーグの下にナポリタンと米。炭水化物祭り〜