娘ちゃん、もうすぐ生後8ヶ月をむかえます♡


急につかまり立ちをはじめたあたりから

動ける範囲も広がり

視界に私か夫がいないとふぇーん!おねだりってなります。

一生懸命ずりばいしながら

こちらに向かってくるのがかわいすぎる飛び出すハート


最近は、髪の毛を乾かしに数分離れると

絶望の声で泣いてます大泣き大泣き大泣き

ドライヤーの音も怖いようで

ダブルパンチでこの世の終わりみたいに泣いてて

それがあんまりかわいいから

急ぎつつもしっかりドライヤーしてます(笑)


今日は夫が職場の人たちとランチ会で

娘も連れて行ってたのしかったもよううさぎのぬいぐるみ

帰り際、ある女性社員さんが自分の車に乗る時

バイバイ嫌で泣いてたみたいですぐすん飛び出すハート


今までは誰に抱っこされても

ニコニコもせず泣きもせず

マイペースにどーんとしていたので

新しい一面に成長を感じます♡


そんな成長を感じられる1ヶ月でした!

8ヶ月はどんな姿が見られるのか

ますます楽しみです飛び出すハート