今日は美容室へ!

増えすぎた髪をかるーくしてもらいに!


娘は夫にあずけて

ひとりでてくてく♪

新しいスカートはいて、お気に入りのポシェットさげて

ひとりで歩くのは身軽だな〜

荷物も少ないな〜

足取りかるく音楽はYUKIちゃん♫


可憐なすずらんさんにであった




30分ほど早歩きして

つく頃には汗が💦 いつもだけど(笑)

ここに徒歩で来てるのは私くらいだろうな(笑)

いつも暑い〜いいながら到着するから

そっと冷房をさげてくれはる(笑)


担当のお兄さんといつも通りおしゃべり

あぁたのしかった!

30数年でいくつかの美容室通ったけど

今の美容師さんがいちばんすき!

疲れない!肩もこらない!

いろんな考え方も近しいとこがあって

おしゃべりにいく ≧ 髪を切る (笑)

ここでも気付けば私は旦那さんの話ばかりしていた(笑)


髪型は長さはキープでちょっと長めのボブくらい、

今回もすごい量の髪をすいてもらい、椅子の周りが髪の海。。

もう頭が軽いのなんのって!

これまた足取りかるくるんるんで帰る♫


帰宅後、数時間ぶりの娘ちゃん♡

私がいなくても泣くこともなかったようで(よいよい☺️)

なんだかきゃっきゃ楽しそう♡

お父ちゃんいるのうれしいよね

私もうれしいもん


そんな旦那さんは夜からの仕事がなくなって

いちにちお休みになったーわーい


先日届いたムックのLIVE DVDセットを見る。

いきなり我々が映っててびっくり!(笑)

ある曲のときに、この曲、たしか結婚式で使ったよなー?となり、

久しぶりに押入れから結婚式グッズを引っ張りだす。

当時の披露宴bgmリストを見たら

最後の退場するときに使っていた!

「愛は幻想〜♪」って歌いだしの曲で

結婚式を締めくくるっておもしろすぎひん?(笑)


みんなに書いてもらったメッセージや

アルバムをみてほっこりおねがい

いやぁ若いし私綺麗やーん✨プロはすごい!

結婚式はしなくてもいいけど、やったらやったで良かったなぁ〜


いつか、私はこの結婚式グッズをサヨナラのつもりで閉まったんやな。。

今こんな笑って見返せるのは幸せやなぁ〜

と密かに思っていました。おねがい

よう頑張りました!ぜんぶはなまる💮



夕方からお出かけして

あまり行かないダイソーにて

あほみたいに野菜のペンケースをかった(笑)

あほやと思う。

さいきんよく動くようになった娘ちゃんがあそべるよう

部屋のあちこちに忍ばせる予定爆笑

にんじんかと思ったらいちごらしい!
かわいい絵本もありました(^^)


それからコジコジグッズも少し発見♡

アクスタ買ったよ!

コ ジ コ ジ の ア ク ス タ ! (笑)

ムックやDEZERTと並べよかな(笑)

アクリルバッチは名札みたいに安全ピンついてて

使い方がよく分からんけど

クリップになってるからクリップとして使おうかな♪




そんな、終始るんるんないちにちでした🌷