一週間切りました! | AKIRAの「乃木坂46と日常と、時々、野球」ブログ

AKIRAの「乃木坂46と日常と、時々、野球」ブログ

乃木坂46と僕のつまらない(笑)日常を大半に書いていきます!ちなみに乃木坂の推しメンは齋藤飛鳥です!
乃木坂好きだったり野球が好きな人はよろしくです(^ ^)


こんばんは!
コンビニのプリンを食べて
気持ち悪くなってるAKIRAです(笑)




なんか、ファミマの俺の○○みたいな
感じのパンとか売ってるの
わかりますかね?
夕方ぐらいにファミマに行った時に
久しぶりにプリンが食べたくなって
スイーツコーナーを見てたら
俺の○○シリーズみたいなので
ミルクプリンが売ってて
「人気商品第2位」って出てたから
買ったんですよ!



それでご飯食べてしばらくして
そのプリンを食べたんですけど
ミルクが濃いのかズシッときて
それで量も多くて休みながら
食べてたら全部食べるのに
1時間半かかったという話です(笑)







さて、ここからが本題です!
タイトル通り、バースデーライブまで
一週間切りましたね!


一週間を切るとけっこう気持ち的に
盛り上がってきますね(^^)
とりあえず、準備するものは
だいたい揃ってるから
当日に忘れないようにしないと(笑)


今回は会場が近いから助かる(^ ^)
最寄駅から会場の最寄駅まで
20分かからずに行けるから
交通費が浮くのは大きいです!
確か往復で300円ちょいだった
気がする( ´ ▽ ` )



ていうか、ライブ当日もだけど
前日には物販もあるんですよね~
何時ぐらいに行けば確実に
買えるのかがわからない(笑)
他の人は何時ぐらいに
行くんですかね?(^^;
その前に物販の会場の位置を
確認しないとな( ̄∀ ̄)
とりあえず、楽しみだな~!








たぶん、あしゅに推し変します(笑)
たぶんというより確実に!




それでは( ̄^ ̄)ゞ





AKIRA