「透明な色」スペシャル個別握手会in東京ビッグサイト | AKIRAの「乃木坂46と日常と、時々、野球」ブログ

AKIRAの「乃木坂46と日常と、時々、野球」ブログ

乃木坂46と僕のつまらない(笑)日常を大半に書いていきます!ちなみに乃木坂の推しメンは齋藤飛鳥です!
乃木坂好きだったり野球が好きな人はよろしくです(^ ^)


こんばんは!
さっきまで部屋掃除してた
AKIRAです!


今は一時中断してもう少ししたら
バイトがあるので残りは
帰って来てからやります( ´ ▽ ` )





さて、少し時間が経ちましたが
7日にアルバムのスペシャル個握が
あったので参加してきました!


今回もいつもイベントに一緒に
行っているミズみんさんと
一緒に参加しました!
握手券の枚数の関係で
待たせる時間が長くなってしまって
すいませんでした(^^;
またバースデーライブで
よろしくお願いします(^^)



今回の握手会は今までとは違い、
まずは握手の前に受付の人から
ステッカーとアナザージャケットが
もらえること。
あとはメンバーが私服ではなく
今までの衣装を自分で選んで
それを着て握手会に参加したこと。
あともしかしたら普通の個握より
握手する時間が長かったかも
しれません(^ ^)





ちなみに僕が握手に行ったメンバーは
2部 あしゅ×1
3部 あしゅ×1 若月×1
4部 まいまい×1 若月×1
5部 絢音ちゃん×1 若月×1
でした!



レポはバースデーライブのことや
それぞれのメンバーが出てた
雑誌や舞台のこととかで
あまりにも平凡過ぎるので
載せないです(笑)


ただもうあしゅが可愛かった。





ホントに








あしゅ可愛かった。←(2回目)






あしゅ単推しになりそう(笑)






でも、唯一載せたいレポがあって
それは5部の絢音ちゃんのレポです!



「こんにちは~」


「ありがとうございます(^ ^)」


「俺、前まで京ちゃん推しだったんだ!」


「あ~、京ちゃんか(^^)」


「今も連絡とか取り合ってるの?」


「うん!取り合ってるよ!
いつも私が相談ばっかりしてるから
申し訳ないなと思ってるけど
いつも連絡してるよ(^O^)」


「そっか、よかった( ´ ▽ ` )
これからも仲良しな二人でいてね!」


「わかったよ!ありがとう(^ ^)」

(剥がし)


「これからも頑張ってね!」


「うん、ありがとう(^_^)」







握手するまで何を聞こうか
迷ったけど絢音ちゃんが
京ちゃんと一番仲良しなイメージが
あったから聞いてみました(^ ^)


僕自身は今はまた違うメンバーを
応援してるけど、卒業してからも
こうやって仲良くしてることに
元京ちゃん推しとして
嬉しかったです!






次に参加するイベントは
バースデーライブになります(^_^)
もう2週間切ってますね!
席がどこであろうと楽しみます!












それでは( ̄^ ̄)ゞ




AKIRA