復活! | 京華の「すべてお見通し」

京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。
https://palmstone.jp

大腸がん手術、無事に終わりました!
ささ、復活しますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

本当は今週の日曜日の退院予定だったんですが、予後が良好で1日早まり本日退院となりました!
ってくらいに浄化されてきたので、キラキラになっているかと。
これからお会いする皆さま、眩しすぎて大変と思いますので、サングラスに日傘のご用意をよろしくお願いいたします(*`艸´)ウシシシ

今回は内視鏡での手術。
小さいポリープなら金属の輪を引っ掛けて、そこに電流を流して焼き切るとの事。

こんな感じ。
(画像はネットから拝借しました)

ところが私のポリープちゃんは50㎜を軽く超えてるという事で、この方法では取れないとの事。
そんな大きな腫瘍は
内視鏡的粘膜下層剥離術」
(ESD:ないしきょうてきねんまくかそうはくりじゅつ)
という術式で手術しました。

腫瘍の下側に薬液を注入しながら、腫瘍を電気メスで薄くはぎ取る方法です。

こんな感じ。

腸は5㎜程度くらいの厚さしかないのに加え、ずっと動いているとの事。それで腫瘍の下に薬液を注入して腫瘍を浮かせて切り取るって考えたら凄い技術ですよね!ってか、それをカメラを見ながらやるって!

お医者さんって本当に凄い。失敗しないのかと心配になるくらい。

しかーしっ!

私の主治医はこう言いました。

「私は何百という手術をしましたが、今まで失敗した事ないので。」

おおぅ。

ドクターXの大門先生がリアルに存在するとは!   Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そんな大門先生(仮称)に綺麗に取って頂きましたよ(๑´ω`ノノ゙✧

取り出した腫瘍を見せてもらったらなんと60㎜!20年は育ててましたねと言われました。そんなに育てていたのに、よく転移もせずに頑張ってくれていたなと。

現在取り出した腫瘍を病理検査に出していますが、その結果次第で今後どんな治療をしていくかが決まります。

がんはとりあえず切除しましたが、がん化する恐れのあるポリープが15個くらいあるらしく、あと5回〜10回くらいの入院になる予定です。

今回、上げ膳据え膳にボタン一つで飛んできてくれるというお姫様生活を味わいました。結果入院も悪くないなぁと言う結論w

しかも今回看護師さん達と仲良しになったので、また会えるのもちょっと楽しみだったりしてます。そんな看護師さんのお一人が来週ご来店!    (*´罒`*)ニヒヒ♡

みんないい人ばかりでした。本当に。看護師さん達には頭が下がりました。世の中にはこんな方々がいるんだと感動するばかりでした。

お店は来週27日から再開いたします。復活してキラキラ(ん?ギラギラか?w)した私に会いに来てくださいますのを楽しみにいたしております。

PALMSTONEご予約はこちら

PALMSTONEホームページはこちら