いい運勢を自ら遮断 〜障害線 〜 | 京華の「すべてお見通し」

京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。
https://palmstone.jp

手相鑑定の際、まずは「生命線」「知能線(頭脳線)」「感情線」の3つの基本線を観ていきます。

{379D582B-A44C-49B5-AB43-79B69A3FCA02}

この線の太さや長さを観ながら性格や才能などを鑑定していきます。

先日鑑定にいらっしゃったお客様にこんな手相の方がいらっしゃいました。

{D50AC7AC-67F4-4329-8149-B4CF6BE87EA5}

基本線が見えなくなる程に色んな線が交差していました。
基本線が見えなくなる程という方は初めてだったのでかなりびっくり o(T△T)o
しかし救いがある線もいくつかあったので安心はしたのですが、これは少々厄介だなぁと
(;´д`)

{00060B8B-F4C0-461F-84A4-ABEB460524AA}

手相鑑定では縦線はいい線と見ます。この方は成功、勝利、達成などを表す太陽線というのがくっきり長く刻まれ、また財運を司る財運線も長くくっきり!普通なら仕事で成功する事は確実ですよと喜んでお話する所なのですが、それを横切るいくつもの線が目立つのです o(T△T)o

縦線とは対照的に横線は障害線とも呼ばれ、自らの不安やネガティブさなどで刻まれてしまう線。せっかくの太陽線も財運線も見事に横切っていたのです。

この障害線を消していくためにはまずは自分を愛してあげる事。信じてあげる事が大切です。
不安に押しつぶされて考え過ぎては自滅していくだけです。そんな時こそ自分を信じて冷静に行動していくのが困難を乗り越える第一歩になります。

心のお薬としては、自愛の石や感情的にならずに冷静に判断できる石がオススメですね。
障害線が薄くなっていくと願いブレスレットを作らせて頂きました。
次回の鑑定で良い方向に変化しているといいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡