仲良し同級生のブレスレット祭り | 京華の「すべてお見通し」

京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。
https://palmstone.jp

今日は仲良し同級生さま達の手相鑑定&ブレスレット作成祭りでした。

最近4〜5人の女子会で来てくださる方が多く、そのお仲間に入れて頂くのが本当に楽しい今日この頃です ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今回のブレスレットはそれぞれ色合いも意味合いも違った感じに出来上がりました。

{280687FA-3239-4AC7-A947-88FFDC99D8DE}

こちらはブルートパーズ、ムーンストーン、インカローズ、ラリマー、ルチルクォーツ、水晶というなんとも贅沢なブレスレット!
インカローズのピンクとブルーの石の組み合わせが可愛いっ!

{CACA7082-BC1E-4CA7-AF1E-FDFC11131A5F}

こちらはカイヤナイト、ムーンストーン、ジェダイト、アパタイト、水晶の組み合わせ。
私の好きな色合いです (*´艸`*)
寒色系の上品な色合いでいい感じに仕上がりました ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{F58DDD38-D08F-4076-A216-0C5374F404E7}

こちらはホークスアイに一粒のヒマラヤ水晶を入れたブレスレット。
力強いです!しかしちゃんと品があります。
こんなブレスレットが似合うってすごい!

{86965696-1D4A-455A-9CF5-EEDD38420051}

こちらはアクアマリンにクリソコラを一粒入れたブレスレット。
濃いめのアクアマリンに地球の様なクリソコラ。
Gジャンを着ていらっしゃったのですがそのファッションにぴったり!
オシャレさんには学ぶ事も多いです
(*˘︶˘*).。.:*♡   

出来上がったブレスレット達を見てはやっぱり石って楽しいなぁと幸せを感じてます。
このブレスレット達が皆さんのお守りとなりますように (*˘︶˘*).。.:*♡