秋葉行って金作ってきました!
ふっw
かーらーの!
メイド喫茶\(^o^)/
秋葉ぽんで行ってきたー⊂((・x・))⊃
まさかのトイレで寝落ちと言う最悪なパターンになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでふw
とりあえず皆騒いでて楽しかったなあ⊂((・x・))⊃
昨日の帰宅中の俺うpするわw

このままぽんで出て蕎麦屋で蕎麦食ってTX40分かけて帰宅したぜ!
いやーw目立った目立ったw
最初は帰る時に消すつもりだったがこのまま帰宅しろと言う流れだったから乗りました←
たまにはこーゆーバカもいいよね!w
でわでわ俺は夜勤してまいるー⊂((・x・))⊃