秋葉行って金作ってきました!
かーらーの!
メイド喫茶\(^o^)/
秋葉ぽんで行ってきたー⊂((・x・))⊃
まさかのトイレで寝落ちと言う最悪なパターンになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでふw
とりあえず皆騒いでて楽しかったなあ⊂((・x・))⊃

昨日の帰宅中の俺うpするわw
{92697DC8-6116-48F7-A73B-4C1189901C77:01}
ふっw
このままぽんで出て蕎麦屋で蕎麦食ってTX40分かけて帰宅したぜ!
いやーw目立った目立ったw
最初は帰る時に消すつもりだったがこのまま帰宅しろと言う流れだったから乗りました←

たまにはこーゆーバカもいいよね!w

でわでわ俺は夜勤してまいるー⊂((・x・))⊃
最近なんか知らんが情緒不安定だな
早く酒飲まんと病み期再発する
独り身つらたんすぐるwww

まあとりあえずそんな事は考えないよーにして、最近は夜勤と睡眠とモンハンのローテしてる生活であります⊂((・x・))⊃

モンハンは4じゃなくて最近フロンティア復帰したのです⊂((・x・))⊃
まずインしてびっくりしたのが俺のフレンドリスト真っ黒やん!ってw
4ページ真っ黒ってどゆことだw
まあちまちまG級やって参ります!
ちょくちょくこっちに更新したりするかも\(^o^)/

元1鯖ガンス民、統合鯖になってもガンスで行くでがんす⊂((・x・))⊃

他の武器は今は使えないからなw防具的にも武器的にもwHR時代のしかねーわw
覇だったり、秘伝だったり、G級だったり、その辺作成せんとなU・x・U

でわでわ、夜勤終わったら職業狩人になってきますーU・x・U
じゃあまたの!!
ちょー久々にアメーバログインする機会あったから更新してこーと思う⊂((・x・))⊃

思えば最初で最後のアメーバが俺のニコ生でのリスナーからのリクエストだったなw

俺「ゲーム配信一区切りしたし次はなにすっかー?
リスナー「アメピグやろうよー\(^o^)/

やってみた。
~5分後~

飽きた。←

それ以来触れても居なかったw
プロフに書いたけど5年はいいすぎた、3~4年前くらいやな⊂((・x・))⊃

よく自分でもログインできたよねwって思う。
我ながら素晴らしい記憶力←w

とまあ、そんな感じでなんかあったら記事書いてくわー

もちろんジャンル不問で!w

自由気ままに俺らしくノープランで\(^o^)/w