※シドニーから帰国便の窓から見えた、まぁるい彩雲
感動のリコネクティブヒーリング東京セミナーと、リコネクティブヒーリングシドニーセミナーに、アシスタント(MIT)として参加させていただいて、
驚きのタイミングや再会、また多くの気づきに感謝の気持ちでいっぱいの帰国後の数日間でした。
私にとって、東京とシドニーで体験させていただいたことは、まるで夢のような時間でした。
東京では嬉しい再会や出会いの数々。
先輩TAの皆さまや、仲間のMITの皆さま。
また、私のフルネームに少し似ているくみこさんとの出会いや、
中国からご夫婦でお越しになられたかたへのヒーリングをさせていただく機会や
セミナーに参加した私の友人が、昨年のリコネクティブヒーリングイブニングセミナー依頼の再会を心から楽しんでいる様子に私も嬉しくなり…
また私自身も、そのかたとのご縁が最終日に深まることになるのですが、
私がヒーリングをさせていただいたかたも、その方とセミナー中に過ごした時間がおありだったり…、
また、セミナー中の通訳をしてくださっていたかたとのご縁も、そのかたをサポートさせていただく中で、さらに深まることになり…
その他にも高知にご縁のあるかたや、新しく知り合えた皆さまとのご縁の繋がりや宇宙の采配に、驚き感動するばかりの数日でした。
※高知に戻ってこられるとお話しくださったかた、Facebookで同姓同名のかたがおられてどなたか分かりません。ぜひご連絡ください!
☆
その後、すぐに出国したオーストラリアのシドニーセミナーでは、自分の恐れと向き合うことになりました。
私は、本来は、自分に起こった出来事などを積極的に話すタイプではないのです。
それを理解してくれている友人や仲間からすると、私が人前で、それも英語でスピーチをすることなど想像も出来ないことでしょう。
ですが、私が宇宙からのギフトやその恩恵をいただいた内容のスピーチをすることを、シドニーにて最終的に決められたのは、先輩TAのふみかさんの存在がありました。
文香さんとのご縁は、2009年にセミナーに参加し、
文香さんがメンターになられてから初めての大阪で開催されたメンタリングに参加したことから始まります。
また、その後2013年12月に娘を出産した当時、
命名について私たち夫婦の考えに折り合いがつかずにいるところに、父の命名で落ち着くことになったのですが、
その私の娘の名前は「ふみか」と名付けられることに。
もちろん私の父は、文香さんの存在を知りません。
宇宙からのプレゼントのわが娘と同じ名前のふみかさん。。。
その文香さんとシドニー会場にてご一緒させていただく流れになり、東京に引き続き、宇宙の完全なる秩序や采配を感じずにはいられませんでした。
私のシドニー会場のスピーチは、文香さんの次がジョン、そしてドナ、その次の4番目です。
緊張しましたが、私のスピーチが終わり、会場では一緒に涙してくれている人もいて…。
言葉を超えて心が伝わる瞬間を感じました。
受講生の皆さんや、パットさん、マリーさん、マルコ、ジョン、ドナ、文香さん、皆さんが、セミナー中に 良かったよ! と声をかけてくれます。
英語が苦手だと思っている自分が、恐れを持ちながら光の中に入ってゆくことが出来た瞬間でした。
また、日本でもシドニーでも、受講生の皆さまの恐れが癒され、進化してゆく姿は同じでした。
そのような素晴らしい経験が出来たのも、
東京セミナーにてお世話になった先輩TAの皆さま、仲間のMITのみんな、
(仲間のMITは、シドニーセミナーを前に緊張している私に、それぞれがリラックス出来る時間を作ってくれました)
また、東京セミナーで出会った受講生の皆さまや、ボランティアのみんなの激励も含めて、
「シドニーにいってらっしゃい!!!」と笑顔で見送ってくれたみなさまのお陰です。
皆さま、素晴らしいご縁と愛を本当にありがとうございました。