前回のプロマスで同期のヘレンちゃんから

「プロマス生は無料で参加できるよ」

と教えてもらってコバのセミナールームで即申込みをした


の公開収録の現場に行ってきました!ウインク



ぐりちゃん…綺麗おねがい

ぐりちゃんはブログを読んでて、生活面等でも共感できる所が沢山ありお会いしたかった方です。

ワクワクして座っていたら

ぐりちゃんの『ぐりまんパワー』を受けた


が現れて!!!!ポーンポーンポーン

「あ、カラーセラピーの…」

と、嬉しさのあまりつい声が出てしまった滝汗


収録時間がやってきて

■動画ってどのように撮るんだろう??

■起業塾ってどんな感じなのかな?

と思って、開始は収録されているコバとぐりちゃんをほんわかニコニコと眺めてました照れ

が!!!

真顔え…何なの?この公開収録は…



ガチ『生セミナー』やん!!



焦って急いで、ノートとペンに走り書き滝汗

今回の公開収録は、

 

■起業して、うまくいってるとき、うまく行かない時期

 

■その波に乗って続けていくコツ。

 

■仕事のモチベーションの保ち方。

 

 ■活動に慣れて来た頃に気をつけること

 

 ■自分の憧れのポジションに就く秘訣。

 

■「4年目の壁」を乗り越えるコツや 

やっておいたほうがいいこと。


などなど…などなど…などなど…


( '言')も、盛りだくさんどころじゃない!w


超特盛り盛りだ!!w


視聴者の質問時間もあって…


この公開収録…公開収録という名の…


超お得セミナー


しかもね。収録中の

コバとぐりちゃんのやり取り見てるとね。

うまいの…

何がうまいって

コバの段取りとぐりちゃんの質問のやり取りが絶妙びっくり

「視聴者が質問したいよなぁ」って事を

ぐりちゃんがコバに質問して、突っ込んで突っ込んで突っ込んで(笑)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そう!そこ聞きたいーー!!

って思ってる事をぐりちゃんが突っ込みまくってくれるので

質問コーナーで「質問ある?」って投げかけられた時

真顔ぐりちゃん沢山突っ込んでくれて、かなりスッキリしたから質問する事がすぐ出てこない(笑←子供預ける問題と子供引取る問題質問したけども)

かゆいところに手が届く

感じの内容でした照れ

そして、改めて

コバの凄さ

コバの私利・私欲(笑)

■コバの生徒へのアフターフォローの充実さ(=生徒への愛情)プレゼント
下矢印下矢印
(例えば…今回の公開収録の場合)

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾 」

 現在、月会員&年会員中の方は、参加無料です。


カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】

 受講生&卒業生は、参加無料です。

 

コバマス(小林威之が講師を担当した心屋塾マスターコース)

 受講生&卒業生は、参加無料です。

 

プロマス(人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール)

 受講生&卒業生は、参加無料です。

 

を感じた1日でしたラブ

今度は2月に開催される予定だそうです

アフターフォロー満載のコバのセミナーはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


収録も終わりノートを片付けしてたら

かづぅさんからお声をかけていただきましてびっくり

アソシエーションカード

を引かせてくださいましたおねがい

引いたカードは


びっくりインディゴ!!(インディゴで何故ビックリしたかはまた今度)


さぁ、速攻帰って

今夜の「家族クリスマス会」の鶏唐とエビフライ作るぞぉぉ!ウインク

ヘレンちゃん!教えてくれてありがとうお願い感謝


シャンパン家族で早めのクリスマスシャンパン帰宅後ダッシュで揚げて時間ギリギリ間に合ったぁ〜(汗)